ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 大学 冬のOB会

8日は大学の部活のOB会でした。

久しぶりに卓球しました。

まさちわさんにこてんぱんにやられました。f^^;
(ま、当たり前と言えば当たり前ですが)
負けてくやしい、という気持ちはまだ残っていたようです。


卓球以外で言えば、
また、多くの人に会えたことが
何よりも良かったです。

人と話すことは大切なことなんだろう
と、再確認しました。

私の口数は相変わらす少ない方ですが。(^^;)


羽目を外して、超適当にしゃべりもしました。
楽しかったです。



時間は確実に過ぎて行ってますね。

今、自分が居るところはしっかりに認識していたいですね。

  1. 2011/01/09(日) 08:46:48|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み、初めに・・・

久しぶりに卓球しました。
土曜は高校のOB会でした。

なんとか形になったでしょうか?

一応ドライブも打てたように思えます。


今は、足、腰、肩、腕が筋肉痛

10時間寝ても何かすっきりしてない(笑)



・・・そういえば
金曜飲んで、2杯で、身体が赤く変色し、ぐらんぐらんしてました。

その後、朝5時までカラオケでしたね。
ひさしぶりに歌って、声もあまり出ずに・・・^^;



OB会の後も飲んだので・・・
・・・(これまた2杯しか飲んでませんが・・・^^;)

身体は内部も疲れてるでしょうね




人と話すのは良い

個人的には適当な事しか言ってませんが、、
むしろ、よく分からない事ばかり言ってる気がします。

そこは反省点かな
  1. 2010/08/08(日) 11:30:12|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓球と

土曜日に高校の友人2人と卓球してきました。

予想以上に専門的な(?)
玄人が集まるような雰囲気の卓球場でした。

実際、隣でやってた人たちのレベルはかなり高かったと思います。
良いラリーを見せてもらいました。

個人的には
かなり久しぶりでしたが、思ったよりは出来たではないかと・・・
ただ、運動不足は明らかで、
休憩を入れた後は、身体が重くて・・・
 内心、がっかりというか・・・落ち込むというか・・・

  運動は定期的にやっておきたいものですね。
  今は早速、筋肉痛です。(笑)


それでも2時間半やりきって、3人で飲みに行きました。
話の内容は、主に会社の話。
2人は自分よりも3年早く働いてるので、色々と苦労話も聞けました。

「卓球と」つづきを読む
  1. 2010/05/30(日) 22:39:22|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学OB会

研究関連で追われているだけに
はしゃいじゃいましたf^^

OBという立場で3回目?
OBと言えども、まだ院生なので
面白い立場ですけど

とりあえず
楽しかったですね
思った以上に人が集まって

卓球的には
体力と技術の低下は否めず
自信のなさが上乗せされて、
競った部分での弱さが・・・
弱さが・・・

ま、とりあえず
楽しかったです。

はしゃぎすぎました。

思い返すと恥ずかしいです。(笑)
  1. 2010/01/10(日) 12:20:25|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校へ、OB会

今日は高校のOB会に行ってきました。
2日連続で卓球です。
部活じゃ、連日卓球というのは珍しくないですが・・・

高校か・・・
もう2桁くらい年が離れてるんですね・・・。
はやいもんで
・・・
部員も増えてて、
楽しそうに卓球やってるようなので、安心しました。
ま、ちょとダラダラした感じ気にはなりましたが・・・。
OBを迎えるなんてことは慣れてないんでしょうね・・・。

個人的には卓球を十分楽しんできました。

その後OBで飲みに行きました。
6人中5人が同期です(笑)
もともと今日はOBさんが少なかった。
俺らが一番上でした。
来年はもっときて欲しいですね。
毎年来ていた元顧問の先生さえ、来なかったので寂しかったですが。
5,6年ぶりに来た同期もいて
高校時代の話で盛り上がりました。


  1. 2009/08/09(日) 22:40:56|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

引っ張り出し

昨日は部活の追いコンに参加しました。

部活のメンバーの中に入ることも
4年生たちに会うのも
久しぶりでした。

変わらないですね 

でもちゃんとみんな成長しています。

早いもので1コ下さえももう旅立っていくのか、、、
新しいスタートを祝福したいと思います。

もうちょっと余韻に浸ってもいいけどね
来週の卒業式には面接のため参加できませんが、、
胸を張って卒業してやってください!!
  1. 2009/03/19(木) 10:52:11|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

