ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やり直し?

今朝、会社のPCを付けたら・・・起動しない。

どうやら、ハードディスクが認識しない。
他のハードディスクは認識する。
他のPCでも問題のハードディスクは認識しない。

昨日まで普通に使っていたが・・・?
(いや、今日も普通に・・・)

寿命短くないですか?
1年とちょっとですが、、

・・・。

別のハードディスクに
再インストールすることになりました。


色々消えていきました。
今日一日も消えていきました。


日頃の行いが悪いらしいです。^^;
  1. 2011/06/15(水) 22:28:20|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休んでみる

初めて年休を自主的にとってみる。

月曜休んで4連休

とくに、予定は無いけど、w

すべきことはあっても結局はだらだらしてそう^^;
  1. 2010/11/18(木) 21:33:20|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気せいじょう?

寒くなってきましたね。

喉が痛いです。

会社で何かもらってきたのかな・・・

体調崩したか・・・

ま、ある程度は仕方ないけど、
(自分が振りまくこともあるし)

特にこれからの季節、空気には気を遣ってくれてもいいかも

・・・確かに、空気清浄機あっていい。
(ナノイー?)


何か、やること溜まって来たかな、
定期的に、頭の整理も大事。

ま、今週は、あと2日。
  1. 2010/11/03(水) 23:25:29|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み、おわり

終わってしまう。。

なんか、実のあることは、あまり出来なかったかな。

しかし、じっくり休むことだけは出来た(笑)

今週は慌ただしくなりそう。

一週間だらけていた反動で


はてさて
  1. 2010/08/16(月) 23:57:34|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いですね、明日が山か

ベルギー戦、結局見てました。
後半はほぼ寝てましたが、得点シーンは全部見ました。
(PK含めて)

いや~入るもんですね。


さて、今日はかなり暑くなりました。
夜も寝苦しかった。

明日が山というのは
会社の話です。

明日面談です。
今年度の自己計画を提出するための。
上司も けちょんけちょんにされるという噂の・・・。(笑)


といって もう6月が終わりです。
7月1日は正社員登用式です。
実は7月から正社員だそうです。

いや~ 6月もいろいろありましたよ。
配属されて、あれやって、これやって、濃かったです。
  1. 2010/06/28(月) 22:16:46|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配属先は・・・

みなさん6月ですよ。

今日は研修最後の日。
成果発表会。

名残惜しみながら、(?)
2ヶ月間過ごした会議室を片付けたら、
何か違う部屋みたいに成りました。

明日から、同期とバラバラになって
それぞれのフィールドで仕事です。

どうなることやら・・・
不安は一杯ですが。
・・・うん、・・・なんか色々。


ま、あんまり考え過ぎずに行きましょう!
飛び込みましょう!


皆さんセットトップボックス(STB)知ってますか?
ケーブルTVの人しか使ってないと思いますが、
そのケーブルとTVの間で頑張ってる箱のことですよ。
たぶんそれに携わります。
(詳細は、また後日かな・・・。)


今日は久しぶりに早く帰れました。
時間を持て余すほどに(笑)

でも、残業が多いとうわさの開発グループに配属ってことで・・・
もう滅多に早く帰れないのかな^^;;;

ま、頑張りましょう!

同期の何人かが配属に関して、
日記書いてたので、
便乗して書いてみました。



追伸。ますますビ○ラ以外のテレビ買えないな・・・(笑)
  1. 2010/05/31(月) 22:27:34|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

