ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修論発表終わった

修論発表が終わりました。

なんか、もやもや感が残らないでも無かったですが、
終わりました。

終わった後、友達と適当にしゃべって

帰ってきて、
なにも手に付かず、こたつでちょっと寝て、

意を決して、眠りました。



あ~よく寝た。

・・・でもまだ眠れる(笑)
  1. 2010/02/05(金) 09:33:52|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応提出したが・・・

修論、一応出しました。

十中八九、
書き直しを命じられると思います。

ま、そういう慣例です。

さて、次は発表です。発表です。
(2回やるので2回書きました)

その後、書き直しかなぁ~


でも、まぁ気分的には一段落です。
(でも、頭の中はこんなことばっか、--;)
(発表スライド作らないと・・・)
  1. 2010/01/30(土) 10:17:10|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修論大詰め

いや~ 切羽詰まってきましたね!
修論。
追われてます。
疲労が蓄積していく感じです(笑)

待て~、、、、


(謎)


あと、2週間そこそこの辛抱か・・・
1月
 25日シンポジウムに原稿提出
 29日修論を主査、副査の先生に提出(?)
2月
  1日修論事務に提出(?)
  2日シンポジウムにて発表
  4日修論発表

2日会社の交流会に行けません。
個別に行けばいいようですが、
いつ?

あ~引っ越しの準備もね



ま、今は修論



そして、














修論。 
  1. 2010/01/24(日) 14:11:48|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰め込み

詰め込まれています。
すべきことが・・・

なんでこんなに抱えているのか、
愚痴りたいぐらいです。

なんか、間違ってる気もします。

(笑)

出来ない事じゃないですよ
(俺一人で完結することならば、、、)
終わらせますよ。

無理だと思ったら、壊れてますから。
まだ正常です。

(笑)

と笑うしかないですね


ぼや木らしくなってきました!

・・・いや~、どうだか分かりませんが・・・




わざわざ読んで下さった人々には申し訳ない内容ですね

(笑)

せめて、笑ってやって下さい・・・


研究関連は、そんな感じです。


そんな感じで、出来るときは思いっきり卓球ができそうです。
充実してるなぁ

(笑)
  1. 2010/01/08(金) 09:37:00|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすが・・・

さすが12月。
 寒いですね。
  さらに寒いですね。
   寝返りして、布団が冷たく感じるなんて・・・

さすが師走
 早い!瞬間的に過ぎていく
  自分はなにやってんでしょうね

さすが院2?
 2月2日にシンポジウムで研究発表だそうです。
  2月3日4日どちらかに修論発表です。

シンポジウムは教授の意向で
超自然的に行くことが決まりました。
むしろ、決まっていた、といったほうが良いかも。

気になるのは自分の研究分野が他と離れていないか・・・?
7分で発表かぁ~

修論発表は15分かぁ~

むしろ、論文書かなあかんし・・・
それでも教授は、今からさらなる課題を求めてくる・・・。
直前に詰め込みすぎでは・・・?
個人的には普段からコツコツするほうが性に合ってると思・・・

・・・。

晴れた昼間は、窓とカーテンの間があたたかい (* ̄▽ ̄*)
  1. 2009/12/18(金) 10:26:53|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭2日目

今日も学祭に行ってみました。

でも、何となく図書館へ避難(笑)
こんな日でも図書館開いてるんや・・・

また、人混みへ
じゃ、懐かしい顔に遭遇。
それだけでも行って良かったな・・・
(会えなかった人もいるけれど)

その後、昨日のように研究室へ行こうかと思ったら
学科の友達に遭遇
その2人と一緒に、それとも後について(?)回わらせてもらいました。
適当にぐるぐる。
適当にべらべら。

さて、帰るかって時に

部活のメンバーに遭遇。
最初、自分とは別の人に声をかけていると思ってしまって、
変な対応を取ってしまった・・・。(反省)
その後、後輩3人について、まわって・・・

・・・暗くなって、
・・・。
流れでカラオケへ

久しぶり。
声が出ない~。全体的に。
そのうちに、声が出てきたけれど
高音がでない。というか、音程調節できない。
裏声はひどかったねw
リズムとれてかなぁ


<教訓>
・人混みの中は緊張するけど、知り合いに会えると嬉しい。
・歌は定期的に歌いましょう。
  1. 2009/11/09(月) 03:35:27|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

