ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しさを越えたからこそ襲っててくる 停滞感。

左腕が、若干張っています・・・

インフルエンザの予防接種してもらいました・・・

病院での待ち時間、座って待ってたら寝てしまっていた・・・

診察時、もう2○才か~、と先生に感心(?)されてしまった・・・

今日は暑かったな~・・・

あ、今日はお休みもらってました・・・

今日は暑かったな~・・・

久しぶりに部屋の掃除をしてみました・・・

しかし、日が暮れるのは早くなってます・・・

ということは、地軸の傾きと公転による、太陽の角度変化とは別に、暑かった要素があるということかー・・・

なんてことを今無理矢理考えながら・・・

4連休も半分過ぎ去ったことに、自己嫌悪感を少々・・・

ただ、最近は自分が何をしたいのか、考えてみて・・・

答えを出せずに・・・

他にすべき事を考えながら・・・

色々中途半端で、悶々としてみたり、してみたり・・・

結局時間だけが過ぎて行くのが嫌で・・・

録り溜めたビデオを見まくった・・・

相棒3回分(season4とseason10を含む)とか・・・

映画(「ミスト」ってやつCATVでやってた)とか・・・

とか・・・

まだまだストックはあるが・・・

時間は過ぎていく・・・

周りは、様々と動いているが・・・

取り残されているのか・・・

自分がしがみついてるだけか・・・

なんて、考えすぎても仕方ないし、考えてるだけやから進めてないだけやけどねw~
  1. 2011/11/04(金) 23:20:59|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つれづれ・・・

年末ですね・・・

前回ぼやいたのは、結構前ですね・・・

その後、色んな事が

あったような・・・

無かったような・・・

忘れてしまったことや・・・

そういや、卓球しましたね・・・

旧友と・・・

バッティングセンターも行って・・・

次の2,3日筋肉痛になってみたり・・・

ボーナス、もらったっけ・・・

忘年会があったっけ・・・

日々色んなことに追われ・・・

色んなことをこなし・・・ 諦め・・・

今の自分は・・・・

結局は自分自身が納得する自分なのかどうか・・・

が、大事なのかもしれない・・・

昨日今日と、大学時代の友達と話す機会がありました・・・

結構しゃべりましたね、好き勝手・・(私が)

話したかったのかなぁ・・・

伝えたかったこと、うまく伝えられなかったこともあるかも・・・

自分で、吐き出しみて、自分が考えていたことを再確認したかも・・・

そして、また考える・・・

人の考えについても考える・・・

個別に頭の中だけではできないこと・・・

話してみて、わかること結構あるんだろうと思う・・・

第一、話してみるとなぜかすっきりする・・・

大したこと話してないのに・・・

頭の中のこと、もっと出していってもいいのかも・・・

さすがに、脈絡無く、思いついた事出すのは、違うけど・・・


明日で、今年も終わり・・・

どうだったかなぁ・・・
  1. 2010/12/30(木) 22:40:20|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日

海の日・・・

本読んでないですw

OB会の案内が・・・

高校から・・・

大学から・・・

夏 ですね・・・

蝉の声もちらほらと・・・

平日の休みに違和感を覚えつつ・・・

また(会社という)現実へと・・・

いや、別に嫌とか思ってる訳でもないけれど・・・

何となくの緊張感というか・・・

気を引き締めるのは良いことですんで・・・

これが嫌悪感に変わらない事を・・・

出来れば希望に満ちあふれた明日を・・・

(笑)・・・


とりあえず、OB会は楽しみにしてましょ・・・
  1. 2010/07/19(月) 23:23:40|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨ザー

ワールドカップ終わりましたね・・・

スペインか・・・

日本の試合以外あんまり見てないから・・・

見てたら、面白かったんやろうけど・・・

時間がね・・・

雨降ってます・・・

会社は・・・とりあえずは何とかなってます・・・

課題は・・・考えれば考えるほど出てきます・・・

自分はまだ・・・まだ・・・です・・・



FF10の話

オメガ遺跡で、宝箱12個連続GET・・・

運任せで、100回くらいは挑戦したかな・・・

ワープスフィア99個・・・

移動し放題・・・鍵かかってる所も飛び越えて・・・



やりたいこと・・・欲しいもの・・・

探せば・・・いくらでも出てきそう・・・

一番ハ時間ナノカナ・・・・

いくらあっても足りないけど・・・

余るほどあっても、うまく使えそうにないな・・・

今は毎日が精一杯・・・

ま、余裕が全く無いわけでも無いけれど・・・

何かしようとすると、足りない・・・

したい気持ちと、あきらめの気持ち・・・

悩んでるうちに・・・時間は過ぎて・・・

あー・・・焦ってるだけ・・・それ、もったいないな・・・



その他・・・

選挙・・・

相撲・・・

様々・・・

それでも・・・最近ニュースあんま見てない・・・

そうするのがイイノカ、ワルイノカ・・・

とりあえず、タノシミタイネ・・・

楽しんで生きてたいね・・・

そのへんに楽しみ落ちてないですか・・・

時間のかからないやつお願いします・・・

(それ、なんか違うな)

最近の世の中、みんな急ぎすぎ・・・

どんだげ、待たれへんねんやら・・・

スピードについて行くのも疲れるやろうね・・・

時間が無いのは言い訳か?・・・

要はやるか、やらないか?・・・

でも、精神的な問題もね~・・・

また、雨が強くなってきました・・・

もっぱら、睡眠欲が一番です・・・

zZzZ・・・
  1. 2010/07/14(水) 00:51:55|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

移行

体調は持ちこたえてます・・・

髪が伸びてきたな・・・

切ろうかな・・・

研修が大詰めです・・・

暑くなってきましたね・・・

汗もかきますね・・・

配属はどうなるのやら・・・

新しいテレビ買うのかな・・・

LEDかな・・・

28インチが小型なのか・・・

新歓は・・・

エコポイント・・・・

疲れています・・・

でも元気ですよ・・・

あ、!

ストーブをなおしましょうね・・・

扇風機を出しましょうね・・・

さすがにね・・・

葉が生い茂り・・・

虫が元気に・・・

そういえば2日続けて キブリさんが・・・

今日はアクティブな蓑虫を見ました。
  1. 2010/05/22(土) 16:01:51|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

June is ...

6月ですね・・・

コンタクト届きました・・・

約2週間ぶりに装着・・・

眼鏡よりコンタクトの方がテンションが2上がります・・・

なんとなくですが・・・

そろそろ企業からメールがほしいです・・・

6月中旬か、末に内定者の集まりがあるという話なのですが・・・

ちょっと不安に・・・

研究はそろそろなんとかしなくては・・・

でもレポートもあったり・・・

明日の授業は・・・

そろそろ梅雨ですかね・・・

6月ですもんね・・・

なんか腰がピリッと痛いです・・・

6月ですもんね・・・
  1. 2009/06/03(水) 22:19:35|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

