ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味はない

こいつはいったい・・・( ̄□ ̄;)?



            ゼルダ?赤
  1. 2008/03/24(月) 17:57:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだなんだ?

どらえもんの映画やってましたね、

妖怪大戦争やってましたね、


        ゼルダ?白



・・・?

今のはいったい・・・?


つづく?


どらe・・・
  1. 2008/03/21(金) 23:26:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気ない日だった

やっと薬を飲み終わりました。
風邪のために処方された薬でした。
もう大丈夫です。
あとは暖かくなればいいです。

外は・・・
20080117

外はまだ寒いです。

研究室から撮った写真です。
研究室のパソコンの壁紙にでもしようかと、、
携帯からSDカード経由でパソコンへ

名前何にしよう?
とりあえず、今日の日付でも。

・・・そっか、あれから13年か
もう半分以上生きたんか、
特に被害にあったとかそんなんじゃないけど、

いつかの被害の軽減に

さて、研究しよう。
  1. 2008/01/18(金) 00:44:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の弓

少し暗い雲のキャンパスに七色の弓
大学キャンパス内から見える太い弓
さっきより伸びて・・・

寒くなり空気の澄んだ空に
窓を開けるとやっぱり寒い。

・・・おっと、研究室で何やってんだか
研究しましょうね
研究室からの虹

  1. 2007/11/22(木) 12:32:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨ですか

6月も半分が過ぎましたね、
結構イベント満載な6月も終わってみれば、、なんちゃらです。
久しぶりに、写真満載します。


さくらもと


ハグ昆布だしと鰹だし(顆粒)を入れてみました。
二人で、合わせだし 

   おぉ~歌ってる

テツinカラオケ

五十鈴川
試合の日は雨で始まったけど、
   試合の後はキレイな空でした
空over五十鈴川

        車の持ち主車withひゃーし

ではないけどね
      しっかりカメラ目線なのは さすが 
そのカメラ目線なお方のブログで「ジュージュー」やきそば焼いてるのは私です。
まあどうでもいいですね。
写真の配置や絵文字をいろいろいじってたら結構時間かかったのもどうでもいいです。

はい、でもまだ半分です。
雨が多くなって辛くなるでしょうがね。
これからですね、頑張りましょう!
  1. 2007/06/14(木) 23:59:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ、逃避03


ミニトマト

あ、今年になりました。

山茶花

○○、○○咲いた道、たきびだ、たびきだ、おちはなし

アンテナに鳩

はーとぼうか? あたぼうよ!
北風ぴぃぷぅ 吹いて? いない

もうあったかいな
  1. 2007/02/06(火) 14:45:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

