ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

平仮名で書くと何か想像力をかきたてられますね?

・・・はい、っと つづくと書いたので続きます。
何の続きか分かりませんが(汗
年末は忙しいです。
何か止まってる時間がないですね
と、変なことを口走ってしましましたが、
ようは、あれやって、これやって、です。
・・・分かりませーん
何で時間が無いのか・・・?
冷静に考えると睡眠時間ですね、やっぱ

・・・はい、もう年が終わります。
大急ぎで作りました。出来はイマイチです(ぉぃぉぃ) (笑)
一足早いですが
ま一応新年のごあいさつ、
仕掛けもあります。
見てくれる人はクリック
javaで作りました。
見れるかどうか分からないですがw

・・・どうでしょう?
  1. 2006/12/31(日) 21:47:14|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうも実家です。

帰って来ました。
まだ外環状線の工事は続いてます。
駅前の完成予定図があったけど、
こんなにきれいにはならないでしょう。^^;

年賀状作りを手伝わされました。
毎年のことです。
俺は年賀状出す気はほぼないです。
代わりに去年見たいなんをつくろうかな、、javaで・・・。

亥かぁ、
とりあえず、画像でも見つけてくるかな、
著作権フリー、、めんどくさい、、
自分で書けばいいのか?、^^;;;

まいいや
年末はなんにせよ忙しい、、

つづく
  1. 2006/12/29(金) 01:17:30|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁクリスマスでしたか、

べつに何もないですよ、
試合は一応満足でした。
今年は・・・・・・・・って過ごしました。(笑)
クリスマスプレゼントは四暗刻単騎でした。^^
東一でテラを飛ばしてしまった。 ごめん
もうテロでしたね
というわけである意味幸せに(ある意味・・・)に終えました。

ちりんちりんw

M-1は面白かったです。
ネタ見た後での点数予想も近かったし(自己主張w)
ま、語りだせば止まらないので、このへんでお別れ

今日部活の第2回忘年会後、明日実家に帰る予定です。
  1. 2006/12/26(火) 12:56:02|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2日目

決勝トーナメントは1回戦負けでした。
うぐ、、

・・ま、・・・さわやかに終わりましょうかね、、

課題とか、思うことは尽きないですが、、
今までで一番100%に近い力を出せた気がする。
・・・。
1試合目は緊張したけど、
気持ちが切れた試合もあったけれど、
力が拮抗した相手ともやらなかった気もしますが、、
力みすぎず、いい感じで開き直ってできた模様です。
  1. 2006/12/25(月) 02:01:59|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝トーナメントへメリークリスマス!

日付変わっちゃいましたが、今日は4シングル1ダブルスの団体戦。
女子と男子のA、Bの3チームが決勝トーナメント(明日)に残こった。
いやぁおめでとう。
ちなみにうちは女子1チームと男子がA~Gの7チームの大所帯です。

今日の晩飯は豪華!?
豪華に、コンビニのおにぎりとパン、420円の弁当。
いやぁ豪華。^^;
ひっさしぶりにコンビニ弁当食べたな、、
N屋でなんか食べて帰っても良かったけど、
疲れたから、いち早く帰りたかったんでね。
帰りの電車は爆睡やたた。

「決勝トーナメントへメリークリスマス!」つづきを読む
  1. 2006/12/24(日) 00:36:35|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマスですけど、

明日は試合なんですねこれが、
だから、これ書くより寝たほうがいいやんな・・・

・・・。

昨日中掃除しました。
気分的には大掃除やけど
規模的には小掃除かも、
だから部屋は見違えるようにきれいに・・・・・・なってません。
だから規模的には小やって、、
人が見てもわからんやろうな、
掃除すべき箇所はまだいっぱいあるな、、、
ま、気が向いたらね、、

昨日は部活の忘年会をやりました。
ごめんなさい、テンションが上がらずじまいでした。

んなわけで、次の日の今日
午前中バイト、昼から睡眠、夜部活、今?
おやすみ
  1. 2006/12/23(土) 01:28:44|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末もぼや木

お久しぶり・・・

何が・・・

さあ・・・
「年末もぼや木」つづきを読む
  1. 2006/12/19(火) 15:15:52|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回転ラリーは楽しい

ひさしぶりに昼の12時までじっくり眠りました。
寝たの4時ですけどね(笑)

ゃっとラバーを張りました。1週間ぶり(大して長くはないけれど)
乾くのに時間のかかる接着剤で、かつ臭いがきついので外干しです。
最近寒くなってきて夜やと湿気で乾かへんし、しかも最近雨が多いし、
バイト始めて、朝の時間が減ったのもラバーをなかなか張れない原因ですが、
寒い+雨=
ホント寒いのはやめて下さい、指先に血が行きません、僕が逝きます。

くちびるが切れてるのを鏡を見て知った、それ程寒いってことやな、
寝癖たっぷりの長い髪を直しつつ、気が付いたら4時でした。
土曜の部活はやっぱ4時かららしいですね。
最近遅刻しすぎや、すいません、これも寒さの・・(すいません)
きっちりやらなあかんな、あと1週間か、、、逃避しすぎず、浮かれすぎず、・・・ね。

バックの振りはまだ安定しないけど
今日はラバー張りなおしたし、曇ってたけど湿気は少なく、打球感が良かった。
ただ、自分の動きに関しては最近気に入らない、・・・寒いからかな、元からなんかな、
反応遅いし、体勢がすぐ崩れてる、・・・練習不足か、、

んでもって最終的に人数が5人になったので、回転ラリーをしました。
大学では初めてやった、これ個人的に好きなんでもっとやりたい^^
スマッシュとロビング、その間の相手のコートへの移動。
フットワーク、打球予測感覚、コース取り、結構いいと僕は思います。
ま、練習<楽しさ ですけど、
ある程度本気のスマッシュで続けば熱狂間違いなし!
今日も十分白熱してたけど。^0^

 はい、上記各段落の一文字目を見てお分かりだとは思いますが、
練習後100番へ行きました。
頭では中華飯を思い描きながら、口はスッと「天津飯」といっていました。
・・・どうでも良いですね。
・・・、・・・寝ている間に頭と足の位置が入れ替わっているなんてそんな
一般人はその後もう半回転してもとの位置の戻るそうです。
そんなわけあるかぃ! w
  1. 2006/12/17(日) 01:39:37|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハードな日々

おそらく昨日は少し迷惑をかけてしまったかな^^;
寝不足+ハイテンション+酒=

珍しく活き過ぎた感じでした。

・・・沈黙の二人の手

あ、関係ない。。

レポートやらな、
最近寒いからそれだけでも幾分辛いけど
忘年会今年は何回までいけるかな

・・・反町。。黒板と先生がきれいすぎ(笑)

うん関係ない。。
よし今年も溜め込んだテンションで、、
あれもうない? まさか

だーれんだーりん
  1. 2006/12/13(水) 22:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

M-1の季節ですね

おお、フットボールアワーでるんか!
ちょと興奮してみたり、
でもこっちにいてると漫才見ないんで今どうなってるか分かりません
ま、そのぶん本番に知らないねたを見れるんで良いですけど。

他の決勝進出者はたいして驚きはないです。
毎年のように見るコンビ(グループ)が増えてきましたね。
その分成長が評価されるので、必死にやってください。
お勧めは、りあるキッズ・・・はい決勝選出ならず、、^^;
24日か、名誉会長杯2日目(団体の試合)ですね、
2日目に残るのは難しいけど、残りましょ、
でM-1はビデオにでも録っておきましょう。
あ、スカイAでやる、敗者復活戦もみたいな・・・5時間あるけど
頑張ってビデオ、(入らんな^^;)
  1. 2006/12/11(月) 16:55:36|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あがっ

口開けで流し込んだら、喉飴が4つも口ん中はいった!
  1. 2006/12/10(日) 16:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外食生活

カテゴリー部活でいいんですか?
ん~、ま、いいや

ということで、みんながみんな書いてるので、
俺も書きます、だいぶ遅いですが、、
久々にタンタン。

最近は外食が増えてんな、
忙しいのも否めへんけど、買い物行ってないってもの問題やな
ああ、明日の牛乳ないや・・・
火曜に買い物に行かれへんのが大きいかも、
最近寒いしな、、雨振ると行く気なくなるしなw
何しろ最近冷蔵庫が寂しそうです。
ま、一人で食べるよりわいわい食べるほうが絶対いいしな、
明日も多分わいわい、がやがや(笑)、げろげろ(嘘?)
幸せなこった

キムチ食いまくり、8人で約4カップ?
ネギもかたずけて、ただより安いものは内?^^;

おかげで財布も寂しそうです。
ふ~食った食った(満足)


あ、忘れてました、部活ですよ部活
カテゴリどおりって あ、ぶくぶく 「外食生活」つづきを読む
  1. 2006/12/08(金) 02:41:53|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャージ履く

水曜の4時過ぎに部活に行くと、悩みが多すぎる1年のペンと、
医学部の偉大な表の先輩と医学部ある分野において?期待の星の3人がいた。
水曜は少ないな、医学部卓球部に飲み込まれそうだ(笑)
ま、かく言う僕もレポートなんかで行けないにもありますが、
環境がいいので出来る限り参加したい。

昨日はいい練習が出来ました。
ただ風邪は未だ治りきらず、最近部活では余り動けずにいて、
上手く動けない自分がもどかしい、
部内のリーグ戦は暗雲が立ち込めている。
しかも今日も5コマで明日も5コマあるし、万全の体制では試合に臨めないであろう。

今日はなんか頭と体がだるいぞ、どーすんだ俺
[逃亡]、[暴牌]、[失脚]、[引退]、[強行]、・・・[][][][][]
  1. 2006/12/07(木) 13:35:05|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひいてますけど何か?

と、いうわけで今の症状をおさらいしておきましょう。
喉の痛みは和らぎました。
鼻水は出ます、熱は若干ありそう、関節が痛い。

というわけで末期です。
いつも↓このパターンですから、
喉痛→鼻水→発熱→快方
ただ発熱段階で確変することも(?)

ま、風邪引いてるんでね
週末はゆっくりと・・・・なったんでしょうか?
VTRどうぞ(探偵ナイトスクープ風)
(あ、この先長いですよ) 「風邪ひいてますけど何か?」つづきを読む
  1. 2006/12/03(日) 20:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

