ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

就職活動の影響で(?)今日健康診断やってました。
ま、やっといたらいいと思い行きました。

今回で4回目やけど
身長がキレイに毎回1mmずつ減ってきてます(笑)
体重も減少50.8kgってぉぃぉぃw(財布、携帯込み)
さらには血圧、心拍数、すべてが右肩下がり・・・
これが続けばいつか全部ゼロになる!

ま、そんなわけないけど、、
心配された視力も良好で、
内科検診のおじいちゃん先生の丁寧さと優しそうな感じが
印象に残った今日この頃でした。
  1. 2007/01/30(火) 15:11:31|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト1週間前っぽいよ(←パクリ)

いやぁ、ちまたでは結構焦った雰囲気でしょうか?

工学部のテストは1週間遅いから余裕かましてたが、
補講期間にテストがあるということで焦りましょうか
でもとりあえず、今日は部活に行こう。

「テスト1週間前っぽいよ(←パクリ)」つづきを読む
  1. 2007/01/29(月) 15:20:31|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間不信

今日はマジメでカタクルシイ話題です。
(ちょっとした憂さばらし)


僕は他人が余り好きではないかもしれない。
ここで他人というのは家族、知り合いを除く人たちのことである。
だから逆に身内には絶対の信頼を置きたい。 「人間不信」つづきを読む
  1. 2007/01/28(日) 10:36:58|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

些細な悲劇

今日の昼
チキンラーメンを食べようと
平たい皿に麺を置き上から湯を注ぐと
ピキッと音がした。
良く見るとまっすぐなひびが入ってました。

で、なぜ平たい皿でチキンラーメンか
それは今カタチキンラーメンに目覚めたから
湯通しした麺をそのままいただく
一部パリッした食感も楽しい
今日は卵乗せたけど半熟でもスープに消えていかずに済む
味が濃い、ただ塩分の取りすぎには注意!
八宝菜とか乗せてみるとか面白いかもね

今日掃除をしているとビニール紐を吸い込んでしまった。
ずぼぼぼっぼおぼぼぼぼ
掃除機ってすごいな
一瞬のうちに大量の紐が・・・
引っ張り出すのが大変でしたとさ、
  1. 2007/01/26(金) 00:31:34|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はつこつこつ

下宿先から割と近いけれども行った事がなかった
こつこつらーめん
今日部活の後に行きました。

豚骨系ですね、亀王らーめんと似てます。
(亀王らーめんは近畿と広島にしかないのか、、(゜o゜;))

最近自炊率が下がってますね^^;
・・・ま、いいか
(でも昨日は自炊したで^^)

部活自体は・・・ラバーの劣化のせいにしよう
新しいラバーはどうだろうか?
お試しラバー第二段予定
  1. 2007/01/23(火) 22:20:43|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一歩一歩

何事もいっぺんにはできひんなぁ

今日は実験のレポートを終わらせた。
なんやかんやで、終わったのは8時か、^^;
でもまあ、これで実験は終了!!

が、レポートは他にも・・・
仕方ないやね、
ちょっとずつやりやしょ

javaでアクションゲームつくらなあかんし、、
時間が限られてるから何ができるのか、、
とりあえず何を作るかも決めてないし、
何かいいのがあれば俺に勧めてみてくださいw
すでにいくつか案は出ましたが、、、
  1. 2007/01/23(火) 00:04:36|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

何を書きましょうか・・・

何かを書きましょう・・・

カバン買いました・・・

コート(?)買いました・・・

質と値段の妥協でした・・・

さてさて・・・

後はなんですかね・・・

1.17ですかね・・・

もういつの間にか、それまで生きてきた年をそれから生きてきた年が追い越してました・・・

去年ですが・・・

風化はしてもまだ跡は残っている・・・

いい意味での後ろ向きさを日本人は持っている・・・

ちょっとのことです・・・

何か出来ることがあるならやるほうがいい・・・

環境に対してもね・・・

後悔は改善のためにある言葉です・・・
  1. 2007/01/21(日) 14:09:58|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラネットアース

題名に別に意味は・・・

今テレビでやってるだけですよ・・・

しかも再放送ですよ・・・

何か見たことあるなと思ったら・・・

最初のところだけですけどね・・・

なんやかんやで久しぶりですね・・・

ま、いろいろあるんですね・・・

疲れました・・・

でも洗濯機が止まるまで我慢・・・

なんかこれ書くときいつも洗濯機が出てくる・・・

部活でもいろいろとありますね・・・

またちゃんとしゃべれなかった・・・

自己嫌悪・・・

ホエザル!・・・

ん 関係ないっす・・・

実験のレポートか・・・

今回は楽やけど・・・

カバンほしいな・・・

コートほしいな・・・

参考書も買わないと・・・

あ・・・

う・・・
  1. 2007/01/17(水) 00:09:35|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明け

始まりますね、

なんかやっぱ不安感あり、・・・>性格やな、
何をやりゃいいんか、休むと忘れるな

早く始まってしまえばいい、今はそう思う。
何でもその最中より目前に控えた時間が醍醐味やね(謎?)
  1. 2007/01/10(水) 23:47:56|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪検定

テレビで大阪検定クイズってのが大晦日にやってました。
第4回目でした。
なんか尼崎の問題も出てましたが、、
「大阪検定」つづきを読む
  1. 2007/01/05(金) 22:39:58|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年明け

もう2日経とうとしています。
はやい、1年の計は元旦には建てられませんでした。
毎年のことですが、、

何より一日一日が大事だと気づくことも多くなった。
年を重ねるごとに見えてくるもの、
年を重ねるごとにあきらめてざるを得ないもの、
年を重ねるごとに自信を感じるもの、
年を重ねるごとに後悔するもの、
年を重ねるごとに近くなるもの、 遠くなるもの

見えるものは見なきゃいけないですね
そむけてもあるもの変わらない
変えて行くにはまず見ること

何か話が変な方向に行きました。
それもいい、そのほうがいい??  (笑)
収集が付きませんね、
でも俺はめげない、 ここは強引に持って行く

最近キーキー鳥がうるさいです。
 キーキー鳥とはヒヨドリのことです。
 この辺ではそう呼ばれてます(まさか、家だけ、、(汗))
え~と何の話でしたっけ?
結構いろんな鳥がいるという話でした。 (・・・そうなのかっ?)
すずめ、はと、は珍しくないですが、
シジュウカラを見ました。
一度写真にとってアップしたいところですが、
何せ鳥ですから・・・ しかも携帯では・・・
気が向いたら頑張ってみよう・・・。
「年明け」つづきを読む
  1. 2007/01/02(火) 18:19:34|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

