ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみて下さい。

確かにサティはきれいになっていました。
真ん中に道が出来たのがいい

というわけで、実は学校の課題で作ったゲームを公開してました。
ひまSAKAにて、 (メニューからCatapultを選択)

卓球に関わってる人からすると、
カタパルトといえばバタフライの代表的に裏ラバーをすぐに連想すると思いますが、
ヤフーの英和辞典で調べると
Catapult
[名]
1 (1)弩(ど), 弩砲:石・矢などを射出する古代の兵器.
 (2)(艦船の)飛行機射出機, カタパルト.
2 ((英))(おもちゃの)石投げ, ぱちんこ(((米))slingshot)
あと動詞もあります、、
国語辞典ならば1の意味だけみたいですが、
2のおもちゃのパチンコの意味をいただきました。

・・・どうですかね、最初は分かりづらいですかね、
まだまだ追加したいことだらけで、完成度は低いですが
いきなりタイトル画面で「準備中」って文字があるし・
銀と金はまだ完成してないし・・
敵もすくないし・・・
クリアとかないし・・・・

まあ、一度やってみてください。
感想とか、ダメだしとか、お待ちします。
画像とか全部自作なんでみずぼらしいですが、、
今ちょっとやったら2230点でした。

アイテム追加したいし、
弾の特性を生かせる敵の編成とか、、
BGMもあったほうがかっこいいやろうけどな、、
これからに期待! できるかなあ
  1. 2007/02/28(水) 18:51:57|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目 かも・・・

春ですね、コンバンハ・・・

花粉の季節でした・・・

何か体調が全快しない・・・

自律神経も心配です・・・

へっきゅしょん!・・・

雨+出窓=五月蝿い・・・

リンクはいつでも募集します・・・

疲れてるかも・・・

研究室はどうなるのだろうか・・・

自分の道は自分で決めなきゃね・・・

誰も責任とってくれへんらしいよ・・・

資格試験の勉強セナアカンナ・・・

タミフル?? インフルエンザにはなりたくないですね・・・

実はひまわりのSAKA道には・・・

バイト中にМやん遭えるとは思わなかった・・・
  1. 2007/02/27(火) 21:19:08|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク募集(コメントにて)

遅ればせも甚だしいですが、

この記事にコメントしてもらえば、リンク張ります。

分かるだろうと思えばリンク先は特に書いてもらう必要は無いです。

空投稿でも勝手に張ります。(張らないこともあります。)

と思ったのですが空投稿は出来ないので一文字でも書いてください。
  1. 2007/02/21(水) 18:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

終わるもの終わらないもの

テストは終わりました、でも風邪は終わらず、、
一時は38度まで行きまして、、今はもう治りかけやけど
勉強不足は否めません・・・

ただ何とかなったほうでしょう1個落としたかな
まあいいやテストは終わったし、今日はゆっくり寝よう・・・

ん?睡眠は充分とってな、勉強せずに・・・^^;

P.S. R-1もしっかり見てました・・・。
  1. 2007/02/19(月) 20:05:42|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は一番難解なテストがあります。

受かりたいけど、相当厳しいです。
5、6人しか受からんのちゃうかな・・・

それを身体はしっかり解ってる様で、、
張り切っちゃって、張り切っちゃって、、
熱をあげております!

いやー7度4分ですか、、
いやー身体が自由に動かないわけですね、、
いやーぐっちゃぐちきゃ$(&”∀○⊆∴≦▲=∫†≫ΠΩΔμъц㌫Ⅴ③∩㈲
  1. 2007/02/15(木) 21:48:58|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごほごほ

お久しぶりですね・・・

いつも通り、役に立たない内容です・・・

今回はテンション下がるほうに全部・・・

「ごほごほ」つづきを読む
  1. 2007/02/15(木) 00:03:22|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意を決して

ソフトウエア開発技術者試験の申し込みを今しました。
基本情報技術者試験を受けたのはもう一昨年なんですね、
今回情報処理技術者試験2回目のチャレンジ!
(相変わらず長くて漢字だらけですが)2個目の資格となるか

自信はないですね、
まだ、下調べも何も手をつけておりませんが
試験までどれだけ勉強するかでしょう。
「意を決して」つづきを読む
  1. 2007/02/12(月) 12:12:45|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レトルト

昨日の飲み会はわいわい楽しかったですが、
今日の晩御飯は一人でレトルトカレーでした。

下宿でレトルトカレー食べるの始めてじゃないかな、
カレーは自分でつくりゃいいし、外で食べることも多いし。

やっぱ楽ですね、安かったし、
・・・でも自分で作ったほうが断然おいしいな

近くのおいしいカレー屋さんに行くという選択肢もあるけど
一人ではちょっと、、

さベンキョウべんきょう
  1. 2007/02/10(土) 22:48:37|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強ムード

相変わらずテスト前の図書館はすごいな、
そんなにみんな勉強する場所がないのか。
ま、必死なのは良いことです。

とそんな人がいっぱいいて、鬼気迫る雰囲気の図書は苦手な私ですが、
今日はバイトです。
さすがに来週はテスト真っ只中なのでね、今週はっと

そうみんな必死やけど工学部生は来週やからね
まだ気持ちが入りきらない

そろそろやるか
と言いつつ1週間(笑)
現実にもどりましょ
ゲームも一応出したことやし
やりたい人は、言ってくれればアドレス教えます。
まだ、ゲーム性は低いけど、
成績が出る頃に公開予定。

  1. 2007/02/08(木) 17:26:22|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ、逃避03


ミニトマト

あ、今年になりました。

山茶花

○○、○○咲いた道、たきびだ、たびきだ、おちはなし

アンテナに鳩

はーとぼうか? あたぼうよ!
北風ぴぃぷぅ 吹いて? いない

もうあったかいな
  1. 2007/02/06(火) 14:45:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと現在逃避02

りんご断面


横から切るとこうなってます^^

ああ、

・・・ああぁ

まだ12月
  1. 2007/02/05(月) 12:10:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと現在逃避01

sika01

わ~い鹿さんだ。

「ぴぎゅ~~~~~ーーーぅぅ」

ミニカツ乗せ

わーい飯だ。

「グルグるぐる」

去年11がつの写真より
  1. 2007/02/04(日) 10:29:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はつぎゅう

雪のちらつく今日

吉野○で始めて牛丼を食べました。
松屋の牛飯は食べたことあったけど、、

吉野○が吉牛と呼ばれてはや○年
よくいくけど牛丼は食べたことがなかったんやな

やっぱり角煮キノコ丼が一番やな(何!)
吉野○伝説のメニューにして、俺が吉野屋で始めて食べたもの

・・・そんな雪のちらつく日でした。
  1. 2007/02/02(金) 13:00:36|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

