ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成績返却

677888899(79)
まず単位落ちて無くてよかったです。
テスト期間中に風邪ひいて勉強不足の割には良かった。
何より院推薦もらえそうですわっほ~い!!

さて、もう最後ですね、今年度はなかなか未知数です。
自由度が広がるんかな、それなら自ら行動せねばなりませんな、
とりあえず様子見るか^^;

「成績返却」つづきを読む
  1. 2007/03/30(金) 19:21:46|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかい。

今日はホンマに暖かい。
世間ではいろんなことが起きてますね。

世界フィギュア、シンクロ、水泳、
高校野球に能登半島地震、タミフル

忙しい時期なのに感動、興奮や不安がいっぱいですね

内容に触れようと思ってましたが、とりあえず終わりにします(笑)
  1. 2007/03/28(水) 15:35:52|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばたばたと咲く

下宿に舞い戻ってきて、
昨日追いコン、今日高校生と合同練習、明日は卒業式
部活系イベントが続きます。
あー、4月は合宿から始まるし、休みは貴重ですね。

実家で見聞いた鶯やメジロなんかに思いをはせる暇もなく
メジロ
中央に多分メジロ、鳥を写真に取るのは実に難しい^^;

昨日の追いコンではこんなんもらいました。
ポッキーショック
跡のturkey ボーリング大会2位の商品でした。
去年は全くやったけど、やはり一発勝負何が起こるかわかりません。
で(?)早速ポッキー1本行方不明です。(笑)

卒業+入学おめでとうございます。
いい時間をありがとうございました。
キャプテンに意志を見ました。
それから、宴の下の力持ちさんたちに感謝。
上に乗ってた人たちは、その存在を忘れぬように
皆が同じ方向を向いていられるように、他人の意志を受け取り応えを 「ばたばたと咲く」つづきを読む
  1. 2007/03/25(日) 19:10:29|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平穏な生活

ある意味さびしいのかもしれませんがね、
”健康的”な生活を送ってます。

実家生活もそろそろ終盤です。

寝て起きて食べて、遊んで、
食べて、寝て、遊んで、勉強して、食べて、遊んで、寝る。

勉強の進み具合は汗が出るばかりですが、
あ、Catapultの銀弾と金弾を作ってみました。
次はアイテムを作りたいけど、画像をどんなのにするか思考中。

あと、運動でしてないのに左膝が痛いです。
  1. 2007/03/21(水) 14:21:03|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ります。

今日実家に帰ります。
来週の金曜には帰ってこようと思います。

てことでちょっと掃除・・
電気の傘のホコリはすごいな、
これだけのホコリを蓄えてくれてありがとう (?)
  1. 2007/03/18(日) 12:39:03|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕切る

別に何かあったわけでも、何があるわけでもないけど、、
しいて言うなら、今ジカンがあるから、片つけて、区切りつけて、
今までと、今からと、、今の瞬間の中で何かを変える。
実際変わったように見えなくてもいいんやけどな

何度も変化を繰り返す、
それが毎回改善でなくても、全て足し合わせた長い目の進化であれば
頂点や底なんて、無限を扱えない人が、その間で安心していたいだけ
でも時々、それを越えるかどうか試したくなる。

ん?いや今は限界超えるとか関係ないけど

あ、そうですか?

リセットを嫌がってるのは実は自分?

できるんじゃないかな?

いや、やっぱ無理じゃない?

で、なんやった?
  1. 2007/03/17(土) 12:28:05|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4人での楽しみ方

今日の部活後半は4人でした。
自主練なんでしょうがないですが、、
初めは自分だけ (悩める3年生やる気満々?)
そのうちちらほらと

やる気が変動しましたが、始めてみるとやれるもんです。
やっぱレオとの練習は気合が入ります。もう本気です。
久しぶりにフットワーク練習をして、今の自分を再認しました。
やっぱ初めの課題はフットワークにしよう・・・・かな ^^;

中略

思いつきでダブルスをしました。
4人全組み合わせで試合しました。個人的には全勝
k田のレシーブにはあこがれます。
k島は自分を生かしきれてない気がした。
m本は撃ってなんぼです。
t中は相変わらずレシーブがザル。奇跡のレシーブもあったけどw

最後には回転ラリーをして〆ました。
もちろん提案したのは俺です。
あーやっぱおもろいわぁ~

4人でもわりとがっつり練習出来た気がします。
  1. 2007/03/15(木) 22:16:41|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイトボウリング

Мやんの車に乗せてもらいボウリングに行ってきました。

初めはブラックライト ストライクチャレンジやってて
ジュースはもらったけど、暗くてちょっと狙いにくかった・・・。
自分が床の目でコース読んでることを明るくなって教えたられた。

スコアは、90、142、131、136、75 初めて5ゲームした。
1ゲーム目は全くコントロールできず焦った・・・
5ゲーム目は左手です・・・
ベストは無かったけど、2~4ゲームは頑張ったほうです。
このくらいをアベレージにしていきたい。

たけしゃんはすごかった!
ベスト246出してました  ・・・300まで後ちょっと(笑)

Yahaー楽しかった!
  1. 2007/03/11(日) 02:22:41|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後期試験

後期入試の関係で部活ができず、
なんか久しぶりにまとまった休みって感じです。
春休みなのにね・・・・
一番休んでなかったのは頭かも・・・
でも勉強はしてないな・・・ 試験代を捨てるのにはわけには

ま、ゆっくりしましょう・・・
今スーさんちですが(笑)

月曜も入試やけどバイトはするし・・・
  1. 2007/03/09(金) 22:14:13|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省



あかん見本やわ 「反省」つづきを読む
  1. 2007/03/07(水) 00:51:21|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研究室へ

三月は研究室配属についての見学と懇談会から始まりました。
1年の頃にも見学はあったけど、全く違いますね。
意識と理解力が
それぞれに持っていたイメージがちょっと変わりました。
どこに行っても熱中出来るものが見つかりそうでした。

さて自分が選んだところは定員を割りそうです。
ていうか多分割れます。
ちなみに第二志望はもっと希望者が少なかった。

希望通り行きそうです。
実は問題もあるわけですが、、、
研究室の雰囲気は・・・「暗い」いやまぁ「自由」ですかね^^;
研究室内での確変はなさそうです(謎)
  1. 2007/03/03(土) 21:49:11|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

