ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室だ

昨日は研究室の新入生歓迎会

教授も含め、飲みまくる人は少ないです。
風邪ひいてる人間が多かったのも要因でしょうが、
ある意味平和、ある意味盛り上がりに欠けるw
世界で認められるよう頑張りなさい と教授は言う
日本より海外での評価が高いようです。
先生2人とも根っからの研究者って感じです。

不安要素ありますが、居ますが、
頑張っていきましょうね

その後カラオケ行きました。
幹事さんのスタミナには驚かされましたw
ほとんど話したことない人たちとでも何とかなるもんです。
ただ自分の立ち位置に関しては試行錯誤が続きそうです。
  1. 2007/04/28(土) 13:33:27|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪引き、ぼや木

3日前に鼻水が止まらなくなり、寝て起きたら喉も痛くて・・・

今日は熱もありそうね・・・

でも部活には行きました・・・

なんとなく身体は動きにくかった気がします・・・・



「風邪引き、ぼや木」つづきを読む
  1. 2007/04/26(木) 23:22:04|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000hit!

結局これまた自分で踏んでる。
暇な管理人でした。

いやいや暇じゃないって、、
虚しさだけが残る夜更けでした。
  1. 2007/04/25(水) 00:49:28|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのトイレはイチゴの香り

本物の苺というより
お菓子やジュースにつけてある“イチゴ味”ってやつでしょうか、
相変わらず、セボ〇の香りはきついです。(最初は)
ちなみに水の色はピンクです。(はじめてみた^^;)

っというふうに、靴洗ったり掃除をしたり、最近家事に追われていまして。
なかなか、やるべきこと、やりたいことが進まず、うろうろしてます。

そうそうリーグが終わって、髪を自分で切りました。
誰も気づかないでしょうね。
それぐらいしか切ってませんから、、
でもだいぶすっきりしました、と

昨日はレオがキリ番を踏んだおかげでフレコミさんに唐揚げをご馳走になりました。
あんなにたくさんの唐揚げを食べたのは久しぶり、ありがとうでした。
  1. 2007/04/24(火) 17:13:09|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海リーグ

それぞれの大学の全てをかけて戦うリーグ戦
木金土曜と、大学の講義などへの配慮無いこの日程で行われている今回の春リーグ
過去涙を呑んできた2部昇格へ挑戦

「東海リーグ」つづきを読む
  1. 2007/04/20(金) 23:47:58|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドジ

リクエストにお答えして・・・

はい、誰もリクエストなんてしてません・・・

お久しぶりですコンバンハ・・・

夜分遅くにすいません・・・

う~ん、ドジですか・・・

個人的にはその言葉は余り使わないですが・・・

最近失敗ばっかしてる気がしてでテンション下がります・・・

何よりも自己過失が一番精神的にキツイですね・・・

結構自分の失敗はずっと覚えているタチでして・・・

いやいや壁に体ぶつけたり、角に足ぶつけたりするのは日常茶飯事ですがね・・・

ちっちゃいころから・・・

そうやねんな、結構ドジなんかな昔から・・・

――電子辞書の液晶のど真ん中が割れてますね・・・
「ドジ」つづきを読む
  1. 2007/04/17(火) 01:28:35|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガタガタ・・・!!

揺れましたね、
僕はいつでも揺れてますけどね(謎?)

地震期に入るんでしょうか?
余震、それに誘発される地震が心配ですね。
一気に出さず、小出しにしてくれれば助かりますけどね。
大地のエネルギーは凄まじいですからね。

小規模に毎朝揺れると寝坊しないかも(笑)

あ、それと今日は資格試験でした。
勉強してない割には答案を埋めましたが
埋めただけですかね、難しかったです。
またいつか挑戦するかも
  1. 2007/04/15(日) 21:46:52|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜の花びら、顔でキャッチ

名残り桜も降る時を知り、ふざけすぎた季節の中で~
また春が来て君は?

卒論のテーマを決めなきゃなりません、
研究室でいろいろと資料を見つつ考えてたら、途中ちょっと寝てました。
ちょっと方向性は見えてきました。
もうちょっと調べる必要がありそうです。

日曜はソフトウェア開発技術者試験です。
結局全然勉強できてません。
これで受かろうっていうのはおこがましいですね、
でもわずかな奇跡も信じつつ、とりあえず受けに行くことでしょう。
「桜の花びら、顔でキャッチ」つづきを読む
  1. 2007/04/14(土) 01:31:14|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の1年、始まりの1年

アドバイスか、・・・俺にもしてほしいな、遠慮せず、、
いえいえ、今回はそんな話ではありません。

今日はって日付が変わってしまってやれやれですが、
研究室のガイダンスがありました。
いよいよ研究室生活が始まるんやな~
この1年の全貌がうっすらと見えてきました。
義務はそう多くは無いですが、やるべきこと、やれることは山ほどありそうです。
院にも行くので、始まったばかりなのかもしれんけど
限られた時間に何をすべきか、まだ手探りで、焦りばかりが先行しそうです。
何せ、自分のやりたいことがハッキリしていない、
自分が何したいかも微妙。
そこから調べることからはじめなければ・・・
やっぱりそういうことは堂々と主張できるようにしておきたいな
もっと日ごろから考えておくべきやな
もっと賢くなりたい、(・・・それに関しては勉強あるのみですね)

時間割作ると、1コマ目は無いけど、5コマ目は結構ある・・・。
火曜と木曜に義務出席はなし・・・・
何か中途半端やで!
あと英語は要注意かも・・・
  1. 2007/04/10(火) 02:19:00|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿でした。

引退という言葉がちらつく学年になりましたが、
最初から最後まで参加させていただきました。

この気象状態もあわただしいなか、自らも未だジタバタと、自己嫌悪も見え隠れ、
ま、逆に見れば成長の余地が自分にもまだまだ残されているということ

自分の調子については、やっと追いついてきたという感じ。
最後のほうはノリノリでやってました。
やっと思い出せたこの気持ち出来る限り長く保って生きたい。
(くすぶっているときには回りにさえ不快感を与える、まだコドモですね。反省してます。)


やはり毎年のごとく体を痛めます。
極限状態をテーマにしてやってみようなんて思ってはみたけど、
これ以上やったらなんて考えてしまって足が止まる。
ま、痛みを感じるほどまではやったんですがね。
どこまでやるべきか、、、 「合宿でした。」つづきを読む
  1. 2007/04/08(日) 15:44:06|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

