ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

明日は、大学の記念日らしいです・・・

何の記念なのか良く分からんけど、全部休講に・・・

個人的には変わらんけど・・・

あぁ、麦茶のパック破いて中身をぶちまけたことは内緒にしてね・・・

で、相変わらず意味不明なぼや木ですが、気にしない・・・

気にしない・・・

ぼやいてますね・・・

どうやら、疲れたらしいです・・・

また充電します・・・

まあ、頑張った証ですから・・・

でも結果がついてこないと・・・

結果なんてホンマ分からんけど・・・

とりあえず、あと3日くらい頑張ろう・・・

休みながら、50年くらい頑張ろう・・・

いや無理・・・

無理かどうか分からんけど、そんな自信家じゃないから・・・

撤回します・・・

うん、どうでもいいか・・・

どうしよ、面白くないぞ・・・(多分)

まあ、疲れてるからな・・・

疲れてる人見ると、笑わしたくなる・・・

結果ヤブヘビ、よくあるな・・・

ごめん・・・

(笑)・・・

自分を笑わせることは簡単か・・・

そんなことないな・・・

(笑)・・・
  1. 2007/05/30(水) 21:02:41|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

“師” せんせいと呼ばれた人

“詩” の横に名前を記していた人

“思” は今や分からないという

“志” は残るだろうか

“止” 今もどこかで繰り返されてるんやんな

“至” 中にはこう思える人もいるんやろな

“偲” 政治界、音楽界から投げられた衝撃

“始” 今日はこれから
  1. 2007/05/29(火) 09:58:07|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しさは・・・・・・

部活の新歓も終わり、時は確実に流れてる
1年生は予想以上に頑張ってくれました。

日曜は奥トレが使えたので、昼から卓球しました。
自分や相手のスイング、いろいろ相談しながら

でも暑かった・・・気がついたら腕が塩がふいてた
それから途中呼吸がおかしくなった^^;
深く息を吸うとめちゃしんどい、今はもう回復したけど
疲れたなさすがに

さて、明日の予習あと8ページ英文
  1. 2007/05/27(日) 21:44:36|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのへんにある・・・。

ぎりぎりな毎日も、なんかいいかも

けど、まだ限界でもないんやろうな

手前に引いた線を見ながら

消さずに新しい線を引いてみる

今までの自分も消したくないから
  1. 2007/05/26(土) 11:25:45|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいろいろあるけど、から

よし、がんばれ
  1. 2007/05/24(木) 10:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後ろ向いたり、前向いたり

きょろきょろしてますね、気持ちが、
ここに来てぐずぐずした感じいつもですか、、?
意気込みが空回り中の学業
こつこつやるしかないですが、出来てない現実がじわじわ迫り来る。

なんか外で、猫がギャーギャーうるさい
「後ろ向いたり、前向いたり」つづきを読む
  1. 2007/05/21(月) 01:25:30|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨ですが、

ついにMやん☆にもステージ1をコンプリートされたようなので
Catapultのステージ2追加です。

さて、ざんざん雨が降ってますが、明日はダブルスの試合です。
二人とも調整が万全とはいえないですが、たった二人しか参加しないので、
何とか、意地を見せてきたいと思います。(←ひゃーしの腕のイメージ)

レポートは何とかしましょ、、^^;
  1. 2007/05/17(木) 00:13:11|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実逃避と自己嫌悪の狭間で

だいたいそうなもんです・・・

もがいてる自分に自身をもてますか・・・

もがいてるだけじゃあかんやんな・・・

さて、始まったばかりですが、続きによろしく・・・

たいした事を書かないのは過去を見るよりあきらか・・・
「現実逃避と自己嫌悪の狭間で」つづきを読む
  1. 2007/05/15(火) 01:21:33|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3つのヤマ

昨日は充実してた、ホント、トホホ、、

朝からプログラミングの製作課題自分たちの班で決めて発表
前日に決めた課題で、完成度のなさが露呈!

昼は研究室に1年生が見学に来て、研究内容を1年生が分かる程度で説明
汗、汗、
8分の予定が6分くらい、いろいろと端折ってしまった^^;
いやだって怖い(笑)

続けてディスカッション 今の研究状況報告会
当日仕上げた資料を持って初めは勢いが良かったけど
実際、研究テーマが決まってないという事実が重くのしかかる・・
教授からは100ページほどの英語の文献を薦められまして、コピーはとったけど、、、(ねぇ?)

ここまでで、身体中の水分を汗として放出
もやは精神的にランナーズハイ(やけくそ?)

部活の後半練に行きまして、気がつきゃ、11時
身体のキレは悪いです。

ホンマ充実してました
  1. 2007/05/12(土) 11:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状

ひびきってPVあったんですね。
はい、パクりました。
ついにスーさんにCatapultのステージ1をクリアされました。
近日ステージ2追加予定です。
金曜にはディスカッションがあります。
研究の現状を発表しなくてはいけません。
それに加えて、金曜はその前にプログラミング演習の発表<プレゼン>をしなくてはなりません。
内容は・・・・決まってません。
プレゼンの資料を作らなければなりません(両方・・・。)

あぁ、今日は部活行かれへんかった・・・。
明日も行けるか険しくなってきました。(新歓大会ですが)

現状・・・。
             結構厳しいですね

やりたいことはいっぱいいっぱい?
  1. 2007/05/09(水) 22:28:34|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらふら

実家に帰ってきました。
だらだら出来ると思ってたら、
家の中は明日の法事の準備でばたばたしてます。
ま、いつものことですね。
直前になって急にフル回転、そんな家庭です。
なぜか窓拭きさせられました^^;
なんかふらふらします。
「ふらふら」つづきを読む
  1. 2007/05/03(木) 15:19:52|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日実家に帰ります。

昨日今日は家に籠もりっきりでした。
今日なんか研究室行くのもそっちのけで・・・
頑張りました。 ついにCataplutランキング登録できるようにしました。
いや~アプレットでの外部ファイルの読み書きは難しいです。
(あ、書き込みは出来ないですけど)
今回はCGIを使うことでハイブリッドに実現しました!
結構されている手ですがね
まだ、ステージ1で終了するのでスコアには限界がありますけど、
どしどし登録しちゃってください、そのうちステージ増やします。

一つ気になるのは、CGIの都合上、
部活のホームページスペースにCataplutを置いていることです。
管理人さんの許可なしにw

ということで明日帰るわけで、いろいろとやることもあり
レタスをむしゃむしゃ食い尽くすとかね、
掃除とかね・・・
しかし、ゴミだし忘れましたーー;

さて、これからです。
5月病とかなってる暇ないです。
やりたいこと、なりたい自分、いろいろ掲げて休みにはいりましょ(笑)

あ、明日の英語全くやってない^^;
  1. 2007/05/01(火) 22:46:53|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

