ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ

これぞというネタが無いのでこれで行きます(笑)・・・

メガてりやきと水お願いします・・・

ホントは気分的に水4つと言いたかった・・・

言えなかった・・・

いやだって・・・

レシートにもわざわざ「ミズ 1コ」って・・・

スマイルも載るんやっけ?・・・

知りません、頼みません・・・

頼むくらいなら、何とかして笑わせます(ぇ(笑)・・・

これ書き出すと、内容も無いのに行使っちゃいます、ぼや木です・・・ 「メガ」つづきを読む
  1. 2007/06/29(金) 00:56:09|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み

大事な事 言ってなかったな
いつも、自分のことばっか、あかんな、ぼや木です。

実家に帰ってくると糸が切れたように眠れます。
今日も自動的に寝てました。
今まで寝てたのにまだ眠い。
・・・そんだけ疲れてんのかな
いつもはそんだけ気を張っているのか・・・
(前も書いたっけ? こんなこと、まいいや)


帰りの電車は、ちょっと立ち止まっていろいろ考えられた気がする。
まるで夢を見るように、
ちょっとは頭の中を整理できたかも
「お休み」つづきを読む
  1. 2007/06/24(日) 19:47:49|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の試合

前に書いたかもしてませんが、6月はイベント満載です。
試合は3つありました。

トータル1勝3敗(ダブルス1勝2敗。相方が異なりますが、、)
正直結果が出なかったことにがっかりです。

正直疲れてます、ぼや木です

「6月の試合」つづきを読む
  1. 2007/06/24(日) 01:03:36|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果通知

結構前に情報処理技術者試験のことを書きましたが、
覚えてらっしゃるでしょうか?
そう、今年の4月にソフトウェア技術者試験なるもの受験したというやつです。

まあその前の一昨年(10月)に基本情報技術者試験を受け、
落ちたと思ってたら、合格通知が届いてびっくりなんて事がありましたが、
(午前605点、午後645点やったかな、、合格基準が600点で5点刻みなのでギリギリ^^;)

今回も通知が届きました。


「結果通知」つづきを読む
  1. 2007/06/19(火) 16:39:06|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅雨ですか

6月も半分が過ぎましたね、
結構イベント満載な6月も終わってみれば、、なんちゃらです。
久しぶりに、写真満載します。


さくらもと


ハグ昆布だしと鰹だし(顆粒)を入れてみました。
二人で、合わせだし 

   おぉ~歌ってる

テツinカラオケ

五十鈴川
試合の日は雨で始まったけど、
   試合の後はキレイな空でした
空over五十鈴川

        車の持ち主車withひゃーし

ではないけどね
      しっかりカメラ目線なのは さすが 
そのカメラ目線なお方のブログで「ジュージュー」やきそば焼いてるのは私です。
まあどうでもいいですね。
写真の配置や絵文字をいろいろいじってたら結構時間かかったのもどうでもいいです。

はい、でもまだ半分です。
雨が多くなって辛くなるでしょうがね。
これからですね、頑張りましょう!
  1. 2007/06/14(木) 23:59:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合、結果と考察

試合出るとやっぱり、いつも
自分の出来ることに限りがあること、
と、力を出し切れない自分
に歯がゆさを感じざるを得ない、、、

今日はまだマシなほうですがね、、
いいところも無かったわけじゃないし、、

最近結構頑張ってると思うんやけど、
買被りすぎか、
でも、目指すものはもっと上にあるので、
もっと、もっと、もっと、

ま、今週は余裕が無かったしな
いいわけですが何ですか?
(持病)手首が痛くて練習も不完全燃焼やったし
中指も あーくそ
車にも弱すぎるな、、
どんな上手い人が運転しても酔うんやろうな、
ただ、なんにしろ、自分で何か出来なかったわけではない
自己責任か、、
あー言い訳
  1. 2007/06/10(日) 22:41:29|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねぎ

青ねぎ


ねぎ・・・
青ねぎ・・・
ローソンで買ったねぎ・・・

近く駅前のローソンには野菜が結構置いてある。
しかも結構良心的な値段で、、
で、一回買ってみようということで、思いつきで買ってみた。

なんやろう、あのねぎを握ってレジに並んだときの緊張感は・・・
なんか恥ずかしい、
前に人たちはパックの飲み物とか買ってるのに、、
誰かさんは、長~い緑色の何かを持っているよ
定員さんは丁寧に袋に折って入れてくれました。

未だにスーパーでも白ネギや青ねぎを買って、
袋から出てる感じに、恥ずかしいと思う俺・・・

そんな滑稽な姿はご想像にお任せします。

  1. 2007/06/06(水) 17:54:50|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

片付かない、この感じ

忙しい、忙しい、と周りに言うことで、とりあえず自分に余裕を作ろうとする。
もしくは先に言い分けを作っておく。

ま、それだけ時間って上手く使われへんもんな
人と比べてどう?って目測でしかないな

やりたいこと、やるべきこと考えるほど複雑に・・・
足踏みしてしまうけど、
いざという時は頭の中にしか頼るもんがないから、
考えるのも大切やな・・・
ほら、また足踏み^^;

と、今日も大してトピックスもなく
読んでくれてる人に何も与えられず、、
むしろテンションを奪って行く、これぞ真髄!!すません

あー忙しい 、、(笑)
  1. 2007/06/02(土) 10:22:50|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

