ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょんなことから掃除は始まる

部屋の掃除をしました。
掃除って当初の意気込み以上にやってしまうもんですな。
今日は床拭いて、コタツの下布団を敷くだけの予定が、、
ベッドの下の衣類ケースまでどかして掃除 ・・・ ホコリが大猟でした。
と、まあいろいろと掃除して部屋はすっきりしました。 

ブログのデザインも変えてみました。
前のデザイン気に入ってけど、心機一転!
・・・さらに暗くなりました。(笑)
でも見やすくはなったと思います。
背景が単色じゃなくなったので、文字を伏せても見つかりやすくなりました。w
  1. 2007/09/30(日) 16:50:17|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

toNextStage

さて、ディスカッション終わりました。
思ったより普通でした。
でも結局自分がすべき事を見失いそうなほど長かった。

はい、言い過ぎました。

なんにしろこつこつ進めましょう。
10月2日にまた発表です。^^;

とりあえずは英語のレポートが先ですが、、
  1. 2007/09/21(金) 20:25:21|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず次の金曜

研究進めなければ!
英語のレポートも進めなければ!

前者は金曜に進み具合を発表しなければなりません。
メドが見えません@@;

後者は今月中です現在20%くらい
それでもこっちは何とかなる気がしてます。

部活にも行きたいけど、今までツケを返さなくてはなりません。
今日はなんかしんどいな、車酔いみたいな感じ、(吐けるかも)
テストとか急に集中して物事に取り込むとこうなる。
だからといって研究は進んでないけど、、、

ちょっとFFⅤやって気を紛らわすか、^^;
  1. 2007/09/18(火) 16:59:56|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予選通過!?

この土日は試合がありました。
今日のダブルスベスト32で県予選を通過しました!
初めての東海大会出場らしいです。

決定戦で勝ったとき、嬉しさとともに、
今まで手が届かなかっただけに、ほんとに出てもいいのか
などと、くだらない不安も実はあったりして、 (実力的に)
・・・・本選で恥ずかしくないように頑張ろう。

横で寝てるダブルスの相方も似たことは考えてるだろうか?
・・・横で寝てる!!? (笑)
前日ほとんど寝てないのによく頑張ったな、
俺は昨日寝まくってたけど、、

そんなレオには今日も助けられたな、
決定打の乏しい自分にとっては神のようなスマッシュ!(笑)
3球目をことごとく叩き込んでくれるときにゃ、サーブ出すのが楽しかった。
相変わらずレオのサーブは打たれることもあったけど、
お互いブロックもよかったし、何とかしのげたなぁ、
最後の試合はお互いボコスカやられたけど ^^;


「予選通過!?」つづきを読む
  1. 2007/09/16(日) 21:48:42|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行と実家と友達と

横に長くなった松坂市の奈良側に位置する香肌峡温泉に行ってきました。
久しぶりに車の運転も、
山道でもちゃんとほぼ2車線あり、運転しやすかったです。

[香]クッキー
部屋においてあったクッキー

パー4お茶畑
近くのパターゴルフ
人工の芝がボッロボロでボールが止まらず、ホール前後で行ったりきたり・・・ --;;;
雨もちょっと降ったけど、ヒグラシを聞きながら楽しんでました。

夜は星がきれいでした。
北斗七星の大きさにびっくり(山際で7つ中4つしか見えへんかったけど)
あとはカシオペアぐらいしか分からんかったけど
流れ星も見えた 気がする・・・・

ま、そんな感じです^^;

で実家では寝まくり

昨日は中学来の友達と晩飯+ビリヤード+α
で深夜(朝方)に帰り、寝て起きて三重、部活へ

新しいラバーを張り、張り切って4時間
1週間ぶりやけど、なかなかいい感じ・・・
グッチャ疲れた~
手首が、腰が、肩が、w
練習後はステーキONEで食べまくり
いや~充実してるな

明日は成績返却か、、、
  1. 2007/09/13(木) 00:46:25|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行

すごい久しぶりに家族で旅行に行くことになりました。
土日で1泊2日、その後少々実家に留まる予定

研究と英語のレポートはいつやるの?

ラバー破れてるし、来週末の試合に新しいやつが間に合うか、
練習が後どれだけできるか、いろいろと調整すべき事があるので、

・・・どうしよ^^;

ま、とりあえずそれだけ、
  1. 2007/09/07(金) 19:14:24|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ終了

リーグ戦が終わりました。




男子2部昇格         



   いや~、よかった、みんなよかった
                                  




女子は2部残留、

男子はやっと女子に追いついたわけです。




昇格という事実で十分、今日は語らずに終わろう
  1. 2007/09/07(金) 19:07:37|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦の途中ですが、、

秋リーグです。

2日終わりました。
結果
男子

女子

明日も試合男女ともS大学との決戦
入れ替え戦は?? 「リーグ戦の途中ですが、、」つづきを読む
  1. 2007/09/06(木) 23:33:52|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月ですね

うむ、ぼやきますか・・・

ツクツクボウシが活性化して夏が薄くなってきて・・・

俺は何やってきたんやろ・・・

好きなことやってきたか・・・

気がつくと、レポートと研究のツケが蓄積・・・

でも、そ・・・

っと、あぶない・・・何が?^^;

もうリーグですからね、・・・

気合入れましょう・・・

なんとなく長くなりそうなので意味も無く続きへ・・・
「9月ですね」つづきを読む
  1. 2007/09/04(火) 01:00:54|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

