ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスタート

また1週間の始まりですね、
今週末も・・・でした。
でもそんなこんなで風邪はよくなったようで(荒療治?w?)

  • 金曜日
    部活の4年中心で鍋パ
    しめやかに盛り上がりました(笑)

  • 土曜日
    部活無かったし、朝まで起きてたし、、
    昼から夕方まで寝てました、、、
    夕飯は千ちゃんにとんかつ食べに連れてってもらいました。

  • 日曜日
    カラオケ
    (今日は皆が知らん曲ばっか歌ってごめんね)
    相当久しぶりやったな~
    が、レパートリーはR35を中心に少量だけ増加

    R35といえば
    T-BOLANの「離したくはない」を聞くといつも思い出す別の曲があって、
    その曲がGLAYの曲であることはなんとなく分かってたけど、
    どの曲か全く分からず!
    結構気になってたんで、
    今日のカラオケでもそれらしい曲を入れてみた
    けど分からず

    さっき調べたら
    アルバムの曲で(結構マイナー?)
    「カーテンコール」っていう曲でした。
    アルバムBLOVEDの「春を愛する人」の次に入ってました。)
    結構いい歌やと思います。(俺バラード好きですから。)

    考えてみるとその時代が一番音楽聴いてた頃なんかな
    懐かしくて、ちょっと感傷に浸ってました。

    あ~すっきりした^^

    P.S. 今週のこと書こう思ってたけど、また次の機会にしましょ
    今週は忙しそうです
    1. 2007/10/29(月) 02:03:38|
    2. 個人的
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
  • 風邪ひきました
    そろそろ治る見込み・・・

    大学行かず寝ててもよかったかもw
    喉の痛みが治まり今は鼻水。
    まだ熱は無いみたいやけど、頭はちょっと重いか

    (笑)
    1. 2007/10/25(木) 17:45:37|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    What's Ur wish ?

    昨日夜、流星群を見に行きました。
    11時くらいから1時くらいまで
    薄いすじ雲がたなびく中
    5個くらい見えました。
    海岸は空が広く見えていいですね。

    ところで流れ星といえば願い事?
    流れる間に3回願えばどうとか言いますが
    僕らは・・・
    「あっ、流れた流れた」とか
    「来たっ!」とか声が出るくらい。
    無言で指差した後、
    「今流れたよな?」と確認し合ったり
    ま、人間とっさではそんなもんです。

    で今日は一日中眠たかったわけで、
    ・・・また明日
    1. 2007/10/23(火) 01:10:21|
    2. 時事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    Shooting star !

    そういえば21日の日曜の夜にオリオン座流星群が極大になるらしいです。
    詳細は、っと・・。
    21日22時頃がピークで、22日5時くらいまで
    月は0時頃沈むので見やすくなる
    観測条件はわりと良く、
    1時間に10~20個かそれより少し多く見えるかも
    オリオン座流星群は、「ハレー彗星」が由来の流星群。
    速くて明るい流星が多く、たまに明るく痕を残す。

    オリオン座の左上付近を中心として放射状に空全体に見える。
    ・・・らしいです。
    参考ページ①
    参考ページ②
    1. 2007/10/19(金) 23:59:58|
    2. 時事
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    うららかな日

    今日も研究室へ一番乗り、午前中は人がいない^^;
    最近なんだか寝てしまう。
    すごしやすい気温のせいか・・・
    本読んでても、パソコンで記事読んでても、ぐぅ・・・。

    気分転換に部報を書始めた。
    一年間を振り返って、、
    自分のことばっか書いてしまう。我が強いんかなf^^

    さらに本ばっがり読んでてもつまらんから
    ちょっとプログラムを書いてみた。
    これが研究につながればいいけど、まだ未定

    帰ってから、久しぶりに自炊。
    気が付きゃサッカーやってた。
    気が付きゃ寝てたベッドの上。
    1. 2007/10/17(水) 23:07:48|
    2. 大学
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    思考経緯


    財布の中に期限ギリギリの学割証を見つける

    どっかに行こうか・・・

    別にいいか・・・

    使ったほうが金は減るけどな~

    うむ・・・行くにしても実家しかないか、、

    そういや、でっかい本屋に行ってみたいな

    難波くらいにあるやろう

    兄貴に聞くとNGKの前にあるらしい

    そういや行ったことあるな、、、


    「思考経緯」つづきを読む
    1. 2007/10/11(木) 22:36:16|
    2. 個人的
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    秋口に

    ちょっと失踪します
    1. 2007/10/11(木) 10:46:50|
    2. 個人的
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    失調の市民大会

    卓球の調子が悪かったのではありません。
    体調が悪かったのです。

    大会の結果を簡単に言うと
    3回戦で第2シードの鬼のつく人負けました。

    「失調の市民大会」つづきを読む
    1. 2007/10/08(月) 21:47:59|
    2. 卓球
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ソーラーカー

    そういえば、ソーラーカーだん吉はそろそろ
    1. 2007/10/07(日) 22:24:17|
    2. 時事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    お休み

    久々に一人でゆったりしてます。
    と、いうのも夏休み気分から抜け切れずに遊び呆けた結果ですが・・・
    遊び続けるのもいいかと思ったけど、、
    こういう日もないと体がもちませんな、

    明日は市民大会があり、参加します。
    試合前に試合のこと書くと、
    試合後に見てちょっとテンションが下がることもあるので(笑)
    あれですが、、
    今回は逆に開き直って書いてみましょう。
    と、いうのも最近調子が悪いから
    ドライブがどうも思ったように打てない
    (ラバーの状態もあるかもしれないが)
    身体のキレがどうも悪い・・・

    て 事で、明日は散々かもしれない。
    でも逆に期待もしている。
    さー、今の手持ちの武器で組み立てていこう
    1. 2007/10/07(日) 15:08:54|
    2. 個人的
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    緊急事態?

    今もいつも通り電車がそばを通過して・・・

    ・・・?
    汽笛?・・・

    工事の関係かな?
    電車は止まっているです。

    でも何か変です。

    窓を開けて様子を確認しようとしたら
    車掌さんの無線が聞こえてきました・・・

    「こちら2114号車車掌、どうぞ」(番号は仮です)

    「・・・ハイこちら・・・」

    「自動車が側溝に落ちて動けない模様・・・」

    なるほど
    全車両には通し番号が付いているのか、、
    (突っ込みは大歓迎です。)
    と思いながら踏切方面へ

    確かに車が踏切に・・・
    あと非常ベルらしき音が鳴り響いてました・・・

    遠めで写真撮りましたが、全く映らず、、
    近くに行っても邪魔なだけだろうので、すぐ帰ってきました。
    (非力ですし)
    帰ってきたら電車は動き出しました。

    ダイヤは乱れたでしょうね
    ・・・・まぁ、もう終電ですね^^;

    たいしたことは無かったと信じましょう。

    ボクには今日召集がかかりましたが(笑)
    1. 2007/10/04(木) 23:32:16|
    2. 時事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    脱力

    だつ‐りょく【脱力】・・・

    からだから力が抜けて、ぐったりしてしまうこと。「―感」 ・・・

    そんな一日でした・・・

    最近すっきりしない天気が多いですね・・・

    ただ涼しくなってきたことは嬉しい・・・

    寒いの間違いじゃないか・・・

    まだまだ涼しいで行ってもらいたいです・・・

    髪切りました・・・

    すっきりしました・・・

    FFやろ・・・
    1. 2007/10/03(水) 23:20:16|
    2. ぼや木
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    シングルベッドで君を想うとき

    ぼや木っぽくないタイトルで驚いた方もいてほしいですが、
    何人かの人が感ずいている通りです。(感ずいてますか?^^;)

    とまあ、何のことかといいますと、
    暗い夜道でひとりチャリをこぎながら、音楽聞いてて
    (曲はランダムでプレーヤーが決めますが、、)
    シャ乱Qのシングルベッドが僕の頭の中で勝手にTOKIOの君を想うときへメドレーされました。
    2番のサビのあと
    「あの頃に戻れるなら~(Get Together)抱いたらいいさ~・・・」
    これは自然な流れで曲が変わります。

                 ・・・それだけです。

    戻れるなら、抱いたらいいさ と大胆な歌詞になっちゃいますが、
    タイトルを引っ付けるとさらに孤独感にサイナマレます。。
    シングルベッドといえば今流行の○島を思い出します。
    想える君がほしいです。--;

    「シングルベッドで君を想うとき」つづきを読む
    1. 2007/10/02(火) 00:55:36|
    2. 大学
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    FC2Ad

