ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休、in岐阜

練習試合
3日連続なんて初の経験ですね

部内にいないプレイスタイルの選手がたくさんいて

大きく成長したやつ
終始くすぶってしまったやつ
手ごたえを感じたやつ
充実感を覚えたやつ

皆それぞれ
いろんな経験ができたはず、
そこから何かが見えたらいいね

「3連休、in岐阜」つづきを読む
  1. 2007/11/26(月) 11:32:07|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の弓

少し暗い雲のキャンパスに七色の弓
大学キャンパス内から見える太い弓
さっきより伸びて・・・

寒くなり空気の澄んだ空に
窓を開けるとやっぱり寒い。

・・・おっと、研究室で何やってんだか
研究しましょうね
研究室からの虹

  1. 2007/11/22(木) 12:32:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の手は借りない

改選コンパ終わりましたね・・・

ってもう水曜やん!!・・・

ってもう12時・・・^^;

時間はまってくれませんね。ホント・・・

何か怒涛のように流れていく・・・

心配事はたくさん・・・

寒さとか・・・

喉の痛みとか・・・

楽しみもそれなりに・・・

あるやんな・・・?

整理と実行 いいバランスで・・・!
  1. 2007/11/21(水) 11:52:13|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖房オン

言うてるそばから寒ぃ~

星がきれい

・・・そういえば
しし座流星群がそろそろ、、

・・・明日!?


明日はミッキーマウスの誕生日か
関係ないな
え? ミニーマウスも?

双子?


明日は
改選コンパですね
  1. 2007/11/17(土) 00:14:18|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋よもう少し・・・

もう冬ですかね?

ここ数日若干暖かくていいです。
朝夜は寒いですが、、
毛布と布団を作った人に感謝します。

これ以上寒くなって欲しくない
もっとがんばれ

(ダレガ?)

ま それでも冬は深まって行くのでしょう

既にちょっと前から年賀状のCMやってますね、
衝撃ですね
もう一年が終わります。
むしろ干支が廻ります。(チュー)

今年は厳しい冬になりそうです。
卒研はどうなるのか、こればっかが心配。

でも
熱い冬も用意しておきたい
大学部活生活の最後を締めくくる冬
楽しみと不安と興奮とちょっとの焦り
(ラバーの感触が悪くなってきた-_-;)

そんな冬に向けて今は体力をつけようと
ちょっと多めに食ってます。

でも絞るとこは絞って

ねずみのようにすばしっこく、、
・・・ああ、もう三度目か (チュウゥ)
  1. 2007/11/16(金) 00:41:18|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

alone in my room

そんな曲が昔ありましたね
知ってる(覚えてる)人は・・・?

そんなタイトル通り今日は部屋から一歩も出ずに、
久しぶりにFFしたくってやりました。
ピアノマスター
まであと一息

後は
軽く洗濯して、
軽く掃除して、
コタツ布団干して、装備して
爪切って、
郵便物の整理・・・。

やっぱり休みの日は必要ですね。

明日は部屋から出ます。
郵便局行って、買物行って、
雨降りそうで嫌やな・・・

ああ、家事だらけ(笑)

「alone in my room」つづきを読む
  1. 2007/11/11(日) 00:49:14|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進むこと進まないこと

今日は何故か眠っていた・・・

図書館で寝ていた・・・

研究室で本を読みながら寝ていた・・・

ソファで寝てたら先生が入ってきた・・・

部活では寝てません
久しぶりに残って10時半までやりました・・・

明日もまた朝から研究室にいけそうにないな・・・
  1. 2007/11/09(金) 00:22:09|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭を使った日

バイオハザードⅡ アポカリプス
ちょっと前やってましたね(テレビで)
Ⅰより面白かったですね、
いろんなものに襲われますね
・・・ボクは最後の方睡魔に襲われてたな^^;

アポカリプスとはクラウドの武器ですね
古の森で手に入る・・・
マテリア成長3倍・・・
・・・関係ないですね

アポカリプス 【apocalypse】
[1] 天啓。黙示。
[2] 新約聖書のヨハネ黙示録。
・・・よく分かりません



相棒やってたんですね
先週知った・・・
今日のはちょっとやられたな~
なんか変な感心があった。
変な感じ、
杉下小説読むの速っ!



今日は研究室で数理論理学
2年生の授業の小テストを6回分くらいやってました。
カタコッタ~
頭の中がホワンホワン~
研究も進めなきゃねー
  1. 2007/11/07(水) 22:49:39|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東海選手権

そんなこんなで、東海大会に行ってきました。
以前に書いたようにダブルスのみの参加になりました。

今年の4月に完成した体育館。
キレイで大きな体育館。

さてトーナメント表を見ると
・・・いました。
シードの2つ横にいました。
シード選手には※印が付いていた。
ランキング選手らしいですね。

さて試合ですね、
1回戦は3-1ぎりで勝ちました。
が、やっぱり
2回戦は負けました。(vs上記シード)
1-3でした。
1ゲームは取ったし最後は流れ的によかったのにな・・・

また卓球がしたくなりました。

これからどうしようかな

明日は学祭です。

そんな今日の星はきれいでした。
  1. 2007/11/03(土) 00:07:33|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入・・・

ああ、時間がないけど更新しちゃえ、
ええと今日はあれでああしてこうして・・・・
まぁ、いいや本題に...

昨日、研究室に研究生が一人加わりました。
彼が大学院の二次募集で受かれば、
来年同期で院に進むことになります。

そんな彼は中国から来ました。
1日前に日本に来たそうです。
初めて外国に来たそうです。
日本語があんまり通じません。
英語は分かるみたい、



こっちがそんなに話せません^^;

でも
日本語が分からないと院入試ができないので
覚えなければならないようです。

ちなみに以上の情報に保証はありません。
コミュニケーションとは難しいものですね、
(通訳の人からの情報ですが(笑))

彼は相当緊張していたようです。
当たり前か、
勇気があるなと思います。
留学かぁ、、

いろいろ教えてやってくれと言われました、
勉強とか
日本語とか
パソコンの使い方とか

教えれるのか?
自信なしw

こっちが知りたいこともありますね

それもそうと
研究報告資料をまとめねばなりません
月曜日に発表です。
(学祭の後片付けなんてやってられません(゜o゜;))

でも今日は夜愛知に行きます。
  1. 2007/11/01(木) 10:24:06|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

