ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちみつきんかん

「毎日おもしろいっ・・・」
「けぇ~?」
それとも 「けれ?」

「毎日おもしろい」のあとなんて言ってるんでしょう?
気になってます。
あの
は~ちみ~つきんかんのどっ飴
のCMです。

歌ってるのは えなりかずき だそうで

うむ
卒研の要旨は提出しました。
ただ、中身は完成していません^^;
もうちょいまとめた資料を月曜発表しなければなりません。
資料作らねば
中身を作らねば

中身は一応プログラム書いてます。
半分以上は終わったはず、
あとはどこで妥協するか、、、
作り上げたいけどな~
  1. 2008/01/30(水) 22:21:58|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浸り

ずっと研究室にいます。
どうも

ハンドボール

う~む

ちまたはテスト前ですかね、

頑張り時

寒さが和らいで何よりです。
  1. 2008/01/29(火) 23:19:31|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっとしない感じ

指の腹に絆創膏貼ると思いのほか不便ですね・・・

最近運動してません・・・

なんとなく体調が悪い・・・

風邪は治ったようですが・・・

寒いです・・・

今日自転車のペダルが曲がりました・・・

体が油を拒否しているようです・・・

卒研はやるほど、やることが増えます・・・

最近厚めの靴下はいてます・・・

自炊率は上がりました・・・

積水ハイムと積水ハウスは違うものらしい・・・

うむ・・・
  1. 2008/01/21(月) 21:54:12|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何気ない日だった

やっと薬を飲み終わりました。
風邪のために処方された薬でした。
もう大丈夫です。
あとは暖かくなればいいです。

外は・・・
20080117

外はまだ寒いです。

研究室から撮った写真です。
研究室のパソコンの壁紙にでもしようかと、、
携帯からSDカード経由でパソコンへ

名前何にしよう?
とりあえず、今日の日付でも。

・・・そっか、あれから13年か
もう半分以上生きたんか、
特に被害にあったとかそんなんじゃないけど、

いつかの被害の軽減に

さて、研究しよう。
  1. 2008/01/18(金) 00:44:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪で試合で雪がチラつく

今年始めの試合、ひょっとしたら最後

風邪は治ってなくて
鼻水ずるずる。
試合にティッシュ箱を持ち込んだのは初めて

とりあえず結果でも、、

ダブルス
すぐ発見、つまりシード下。
今回の相方スーさんと、
とりあえず、一回は勝とう。なんて
相手棄権
2回戦の相手は、昔レオとのダブルスでも粉砕された相手。
1ゲームも取れず、、

なんにしろ風邪のせいでフラフラ。
年明け満足に練習できてないし、スイングが覚束無い。

シングル
1回戦しんどかったけど勝つ。
2回戦は
・・・アレ飛ばされたぞ!?
気づいたら3回戦、
(内シードの人が棄権したようです、ダブルスでは出場してたのに)
イマイチ乗り切れず、負ける。
自分がまともな状態でやりたかったな、
勝てそうな芽が見えてただけに、もうちょっと粘りたかった。
(ま、1ゲームも取れてないけどね)

3回戦まで行ってたもんだから、
自分が一番最後で、みんなを待たせる。
一回やってみたかってんな・・・
でも自分の力じゃないから意味無いやん
勝ってたら相当よかったけどな
  1. 2008/01/13(日) 21:50:06|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

36時間の戦い

それは突然やってきた。

ガタガタブルブル(文字通りの意味です、深い意味は知りません)
火曜の晩に振るえ、
風呂上りに手足が冷たくでガタガタと震える。
布団に入って暖まると治ったが、
お腹が痛い、何か変なもの食ったっけ?
でも下痢でもなくて、、
痛くて満足に寝れません。
ひたすら動いてて、毛布が消えてました。

朝方になって治まって、眠れました。
でも、なんか頭が痛かくて熱かったので、
体温を測ってみたら38.8℃
見て鼻で笑いました。

夕方、病院に行ってみたら
1つは休診日、もう一つはすでに終ってました。
・・・。

食欲無かったんで、ウィダーinとリポビタンDで寝ました。

今日の朝。熱は下がって36.6℃
パンも食べました、約36時間ぶりに固形物を食べました。
気がついたら喉が痛かった。

そんなこんなで病院にいったら
喉見た瞬間に風邪と断定されました。
喉痛くなったのは今日からですがね
少なくとも今は風邪です。
食べて、薬飲んで直します。
  1. 2008/01/10(木) 15:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初○○

あけまして、おめでとうございます。
ぼや木です。

今年は、年賀状もそれに順ずるものも無縁で明けました。
挨拶は大事ですよね。
忙しいときこそ・・・

はい、No greeting! ・・・

ケータイ大喜利おもしろかったな~~ ・・・



今日は初詣に行きました・・・
初運転・・・
路駐は車も自転車も嫌ですね・・・
人多かった・・・
参拝にはすごい行列ができてました・・・
まあ、でも並んでたら思ったよりはやく進みました・・・

参拝の列を見て「もう帰ろうか」と息子らしきちっちゃい子に言うヤンパパ
「うわっむちゃ並んでるヤンっ!」からはじまり、列の最後尾に向かいながらひたすらぶつぶつ言ってたおばちゃんとその娘らしきおばちゃん
列を横切るついでに遠くから手を合わせ拝んで行ったおばあちゃん
そこから行けるやんっと行列の脇から参拝を狙う子供たち
「えらい並んでるなぁ」といいながら堂々と横から賽銭を投げ入れ拝んで帰るおばちゃん

ま、いろいろですよ・・・
交通整理は大変です。
新年から何のために来てるのかよく分からない人たちも多いってことですよ・・・

もっとゆっくりしたいけどな・・・
とりあえず、爪を切りから始めよう

  
       
     
      

      
      
    
  

  1. 2008/01/02(水) 23:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

