ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の卓球

卓球について
今世界卓球が行われています。
実は自分は卓球をやりながら、
世界レベルの卓球や選手についてあまり知らない私です。
今回もテレビでやってなけりゃ知らずに終ってかも・・・^^;
実際男子の結果は今日新聞で見るまで知らなかった。

印象

男女とも強いですね。
予選全勝ですか
中でも平野早矢香は全勝!
すげっ
あと、全体的にラリーは遅くなったような気がします。

中国相手に(対戦するかどうか決まってないけど)
どんな試合をするのか楽しみです。 「世界の卓球」つづきを読む
  1. 2008/02/28(木) 23:03:48|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休養

国公立大学の入試の最中、実家に帰っております。
こんにちは

金曜日暖かいな~と思ってたら
今日は(日曜)雪ですか
しぶといね、どうも
ま、これも冬の最後のアガキでしょうか、
雪と共に花粉が舞う

気がついたら、もう花びらが舞って、行くのでしょうか、
散り行くからこそ咲き乱れた季節を誇れるのでしょうか
  1. 2008/02/24(日) 15:36:30|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒研発表

卒研発表終わりました!

噛んだな、
質問にへんな答えをしたなー

ま、終わったし

あとは卒論。

しかし、週明けは入試があって研究室に行かない方がいいので
実家にでもかえるかな^^;
  1. 2008/02/20(水) 18:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦前

とうとう水曜は卒研発表です。

3研究室合同で
8時半~17時くらいまでの長丁場
自分の発表以外はどうしたらいいか分かりません
おそらく聞いてるべきなんでしょうが、
全部?

まず朝起きれるか心配です。
遅れないようにせねば
自分の番は11時ごろ

といいますか
なんやかんやでうちの研究室中一番初めに発表することになりました。
しかも休憩後のトップバッター・・・。
1球目2球目は見ていっていいんでしょうか、

、ただでさえ長めの発表。
噛んでいては時間内に収まりません。

あーー絶対緊張スル
  1. 2008/02/19(火) 01:11:10|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一人鍋

一人で食べました。
目の前に友達はいましたが、

そりゃ、一人用ですから、
学食で提供されている鍋に手を出してみました。
夜に行ったのでちょっと違うものをと食べてみました。
昼でも食べれますが、、

他の品と比べて若干高い豚味噌鍋
しかし、まぁ食材の多様さは群を抜いてます。

コンロにかけてグツグツと・・・
暖まりました。

閉店直後にいったので若干ばたばたしてました。
そして鍋の売れ残りがそれなりにありましたとさ
  1. 2008/02/15(金) 23:46:12|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習発表

卒研発表は20日です。

水曜に発表の練習にしました。
スライド作りでいっぱいいっぱいで
喋ることをイマイチ考えていなかったので
噛みまくりました。
考えてた説明すっ飛ばしたりしました。
でも時間はオーバーしました・・・。
スライドの評価は比較的よかったです。

さて修正して来週が勝負です。


そして今日は発表の予稿を完成させて提出した勢いで
ひっさしぶりに部活へ
笑えるね (いろんな意味で(笑))
思ったように動けません


っと、あとは・・・

・スライド修正
・要旨を書くこと
・論文を書くこと
・研究室紹介
・研究室のパソコンの設定

いっぱいあるね
  1. 2008/02/14(木) 23:33:24|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴんとふりーず

現実が遠のいていく・・・
そんな感じ
今が現実ではないような不思議な感覚

目は辺りを見
耳は周りを聞いているのに
もっと違うものを認識したがってるような

孤独感?
疲労感?
いや、違和感

外が自分を切り離して動いてるん


ははは

息切れ中?

ちょっと研究に飽きてきた。

周りが自分とかかわりの無いものに思える

ちょっと切り離しすぎたらしい

自分だけじゃ自分を認識できないらしい

ちょっと開けて出て行こうか

  1. 2008/02/11(月) 16:59:35|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

籠もり

雪でしたね・・・

よく見ると雨でした・・・

研究室行くのやめました・・・

明日は行きますよそりゃ・・・

つまり雪積もって、研究も積もりました・・・

あんまり上手くないですね・・・

・・・。

で、外に出ず、FF5を少々・・・

まだ取れないはずのリリスのロッドがあることに気が着きました・・・

ラッキーかなっと思いきや、ウィザードロッドがありません・・・

なんで?? (変わったん??) ・・・

今日、新しいダンジョンに進んだらリリスのロッドが手に入りました・・・

ウィザードロッドは1つしかないのでもう手に入りません・・・

・・・。

なんの話でしょう・・・

そろそろオメガに会えます・・・

ウィザードロッド無くても倒してやる・・・

  1. 2008/02/04(月) 00:59:47|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

