ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まるっ

追い出されたそばから、部活に行って見ました。
今日は風が強くて、寒かったけど、
部活は穏やかで、暖かかったです。

ひゃーしがコープうどんを2つ頼んでました。
もう最後やもんね、、
・・・。

昼からは研究室を掃除しました。
きれいになるのは気持ちがいいものです。
掃除機かけて、キーボード磨いてました。

さて明日からは4年生たちも加わってきます。
アカウントの追加を・・・
実際にやるのは僕じゃないですが、、
その手伝いします。
むしろ 特にすることも無く居るだけになりそうやけどw

TAも始まりますね、
準備しないと・・・
  1. 2008/03/31(月) 23:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までありて

卒業しました。
追い出されました。

実感の涙は
俺には遅れて来るのか
これから、嫌というほど思い知るのかも
時間配分が苦手やからな、

自分はどんなに幸せなのか
思い知らされました。

そんなこんなで、一人泣かずへらへらしてました

とりあえず、今はあふれんばかりの喜びだけを反芻しておきたい。


今ありて時代も連なり始める
(by 阿久 悠)
  1. 2008/03/29(土) 12:10:49|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年の卒業

今日は卒業式でした。
そのまま院に入学するし、
式自体にたいしたものではないと思ってました。

確かに式自体はそれほど・・・
 それでも、、
  何か今日の出来事1つ1つが過ぎて行くほどに
   感慨深いものになっていくようでした。
     卒業式

人がたくさんいて
 いつもと違う身なり
  はじける活気

もらった花束
 もらった盾
  もらった学位記

 卒業の実感
別れの現実

とりあえず、みんな笑顔でした。
  1. 2008/03/25(火) 21:29:30|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意味はない

こいつはいったい・・・( ̄□ ̄;)?



            ゼルダ?赤
  1. 2008/03/24(月) 17:57:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センバツ

今日から“センバツ”ですね。
最近意識をしないうちに、始まり終ってしまっている甲子園。
今日は珍しく開会式を見てました。
(掃除しながらですけど、、、)

新しくなった甲子園か、、
いい面も悪い面もあるようで
大会中何人がベンチで頭をうつのか注目です。(笑)
(相変わらず、見逃し三振を憎む会長の意見には賛同しかねます)

甲子園の音が聞こえる。
なにか懐かしいようで、新しいようで、
(いつの間にか選手は皆年下で)

見てると、
何処か微笑ましくて、羨ましくて・・・
プロとは違うレベルのプレイと振る舞いで、
(でも、なぜ野球ばっかこんなに・・・
地方大会出るだけで、新聞に名前載るし・・・)

1回くらいは甲子園に行って見たいとひそかに思ってます。
  1. 2008/03/22(土) 10:45:41|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだなんだ?

どらえもんの映画やってましたね、

妖怪大戦争やってましたね、


        ゼルダ?白



・・・?

今のはいったい・・・?


つづく?


どらe・・・
  1. 2008/03/21(金) 23:26:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥羽さん

鳥羽行ってきました。
Мやん運転お疲れ様
鳥羽は小学生の修学旅行以来、○年ぶり

宿泊先以外ノープランな気ままな旅(笑)
まったり満喫しました。

伊勢に行きゃ駅伝してた・・・
競技場に無断で立ち入り!?・・・
赤福の行列はすごかった・・・
御飯がうまい・・・
景色がいい・・・
ひゃーしのチョイスが光りました・・・
卓球しましたw・・・
温泉でした・・・
イルカに触っ・・・
あかんべーのトドに接近・・・

いろいろあったぞ箇条書き

写真はmixiにて
  1. 2008/03/17(月) 18:51:03|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒論提出

やっとここまでたどり着いた。
長かった4年がやっと終ろうとしている。

ついに本格的に鼻に来てます。
植物の花から人間の鼻へ影響は大!
もちろん目もかゆい、
鼻がかゆい、
鼻水が出て、喉にまで影響を与える。

副作用
目と鼻の周りが荒れて、息が詰まる

さて、卒論を提出した後は
卒論の修正
入学手続き
これがまた面倒くさそう・・・
  1. 2008/03/10(月) 23:06:58|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研究室紹介

今日は研究室紹介

来年度から4年になり各研究室に配属される3年生たちがやってきました。
うちはわりとマジメな発表だったと思います。
いまいち研究室の雰囲気とか分からなかったかも・・・

さて、どんな人が来るのやら・・・
相変わらず、人気無いんでしょうね・・・
やる気のある人が来てくれるのがいいですね・・・

さてさて

論文完成率63%
  1. 2008/03/06(木) 22:19:48|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気配

伊予柑うまいっ!

好きです・・・


ん?なんとなく花粉症の気配が・・・

まだ寒いのにいややな~・・・

今年もアイボンか?

甜茶とか・・・


がんばれ水谷っ!

ラリーが、すげーな、足腰が・・・


神竜倒しました・・・
  1. 2008/03/01(土) 23:21:15|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

