ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨と卓球と

今日は雨でした。
スタートダッシュが遅れますね(?)

いっぱい濡れました。

昼から雨も上がり、
レポートも溜まってたので
勢いで部活に行きました。
しかも active time に、、

年生と打ちました。
表はやはり気を使いますね。

年生と打ちました。
ドライブが入りません、
角度打ってたら、アンチかと思われました。

年生と打ちました。
球に体が付いていきません。^^;
ツッツキとサーブが上手くできません。
とりあえず、振ってみたら入ったのでOK^^;

年生と打ちました。
四年の粘りを感じました。
やっぱり打ってて楽しかったです。

年生と打ちました。
試合でした。疲れて体が付いてきません^^;
フォームがバラバラ^^;;
何とか勝っときました。

年生と打ちました。
やっぱり回転が上手くかかりません。
そろそろラバーを変えましょうか(もうヶ月使ってるし)
困ったらとりあえず角度打ちしてました。

気持ちよく疲れましたね。
いろいろとぼろぼろです。

風呂上がり最高にスッキリ~


さて、明日提出のレポートが二つ!
  1. 2008/05/29(木) 21:24:40|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風呂掃除

なんか疲れた。
風呂さえ入るのがめんどくさいと思えるほど・・・

そんな時にあえて、徹底的に風呂掃除してみた。
浴槽から、床から、壁から、天井まで、、、

きれいになりました。
ま、そんな感じです。

サクセス!

言ってみただけです。


女子バレーがオリンピック行けるそうですね。
なによりですね

琴欧州はどうなることやら・・・

なんにしても後から情報を得るだけか・・・

なんやかんややってるわりに自分は進めてんのか

・・・さて
さてさて
さてさてさて・・・。
  1. 2008/05/24(土) 00:52:29|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風?

実は台風2号が通過してましたね、

っと思ったら、ミャンマーではえらいことになってたり
中国では地震が起こってたり・・・
たいへんですね、

それでも、現状の自分を心配してます。

暫定税率延長?
道路財源を一般財源化へ?
・・・多分今の政府はどっかの暫定政府より期待されてないですね。

自分の未来を想像して暗くなった。

暗いですよ、そりゃぼや木ですから。


いや、特に何もないですが、なんとなく暗くなってみました。
  1. 2008/05/14(水) 00:11:50|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちまき

こどもの日か、、
 こいのぼり、  ちまき、、

もうコドモじゃないんやろうな・・・


・・・て、まあ 置いといて

実家に帰っておりました。

ちまきを食べました。

近くの小さな和菓子屋さんのちまき
最高です。
むしろ、他のやつはちまきとは認めませんw。

  ここでいう他のやつとは、
   表面が何かつるつるしてるようなやつ とか、
   表面が塩辛いやつ とか、
   やたらサクイやつ とか、
  のことを言います。

もちっとした食感にやさしく広がる甘さと柔らかさ・・・
3つも食べちゃいました。
  1. 2008/05/06(火) 22:59:10|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市の大会

大学卒業してこんなに早く試合に出るとは思ってませんでした。
やっぱ試合もいいですね。

シングル3試合中3試合は大学の後輩と当たりましたが、、
そんな大会でした。

うむ、
まとめると、可もなく不可もなく、といったところでしょうか、
ダブルスはもっと勝ちたかったけど、
なんかちょっと、競った場面での何かが足りなかった気がします。

具体的にはサーブレシーブかな、、
ここの完成度がもうちょい高ければもっと行けたのにな (たぶん)

とりあえず、疲れましたねぇ、
やたら熱かったし

  1. 2008/05/06(火) 22:48:47|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAYDAY

ゴールデンウィークらしいですね、
いつもの通りこんな書き出しです。

何かと忙しいのか、時間がないのか、
研究というか、なんと言うか、
TAだったり、研究室のWeb(過去の設定情報)の整理だったり、
多分必要以上に時間をかけてるんでしょうね。
勉強にはなるし、やってて面白いけど、
こだわりすぎてしまうようです。
要領は昔からいい方じゃないですから、

ま、そんなこんなな、いつも通りの雰囲気ぼや木。



今日めずらしくイオン系列MVに行ったところ、
K田やら Y平やら Aまとか M田 が せせと働いてました。

あったかくなってきましたね。

そういや、
金曜はレポート提出&英語の輪講(当たる日)

まぁいいやとりあえず、明日は卓球してやる
  1. 2008/05/01(木) 01:27:55|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

