ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新、中型に

運転免許の更新に行ってきました。

普通免許から中型免許になりました。
名目上だけですが、

う~む・・・
思ったより長かったなぁ
受付が・・・

写真は若干殴られたあとみたいになりました。

そんなもんです。
  1. 2008/06/30(月) 18:08:13|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状つぶやき

なるほどね~が ちゃんとある ぱーたぱーた く~ん ・ ・ ・

あっ ども、

前期に飽きてきた彼方です・・・

テスト本位な人にとってはこれからですがね・・・

院はテストは少ないですがね・・・

レポートあります、発表あります、 いろいろあります・・・

うむ・・・

でもなんか変わったことはありませんな・・・

もうちょっとあってもいいような・・・

なんもしたくないようで、何か求めてるような日々に・・・
  1. 2008/06/28(土) 02:34:02|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷の力?

8時前、
バーレーン戦とアメリカ戦を
テレビでちょくちょく替えながら見てたら、
ふっと見えなくなりました。

あたりが真っ暗になりました。
こんなに見えなくなるとは・・・
暗順応できず、、、
とりあえず、コンロの火が危なそうだったので消しました。

で、それから、明かりが欲しくて
携帯をさがしながら、
ブレーカかな?、しかし、落ちる音は聞こえへんかったな・・・
第一、ブレーカが落ちたのならもっと一瞬にして消えるような・・・
電力量は変えてない(レンジやドライヤーをつけたわけではない)・・・

などど考えていたら、電気がふっとつきました。
雷の影響?
雨は激しく、雷もちょくちょく・・・

また消えるかも・・・




そういや、今日6時直前
民放各局で同じCMが流れてました。
フジも、TBSも、日テレも、テレ朝も、テレビ愛知でさえ
(三重テレビは例外)
全て資生堂でした。

ちょっとびっくりしましたとさ
  1. 2008/06/22(日) 20:52:35|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の金曜日

近年梅雨も異常らしいですが・・・

どうなんでしょうか・・・

今日はずぶぬれました・・・

かなりふってました・・・

そういえば・・・

昨日卓球しました・・・最近週一です・・・

昨日はやってる最中に腕が痛くなって・・・手首にもきましたね・・・

ただ今は肩が痛いです・・・

・・・

あれこれやることが多いですね・・・

多いんかな^^;・・・

まぁなんやらかんやらな感じです・・・

わりと何も進まない感じが歯がゆい感じですが・・・

あした天気になぁれ
  1. 2008/06/20(金) 23:55:11|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

今朝、東北で震度6強の地震
ニュースが永延と続いている・・・

被害はさほど大きくはなさそうだが、、?
地震速報は役にたったんかな?
でも、それなりに被害が、、

土曜日
なんとなく時間がゆっくり流れる
 気がする週末。
でもだらだらしてたら置いてかれそう・・・

むしろ
今自分はここにいるのか
なんか変な感覚でここんとこすごしてます。
そんな時期です。

やることはやってて、
でもそんなにやる気はなくて、
何か割と変化のない感じが自分の感覚を鈍らせるんかな・・・

よく分かりません。
自分は何かを求めてるような気がします。


まぁ、そんな時期です。

いや特にネガティブではなく
  1. 2008/06/14(土) 10:24:51|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一区切り

先日、梅雨入りしたことを聞きました。
盲点でした。 梅雨なんて、、
そういえば最近雨が多いですね。
服が濡れて、体が、カバンが、、、

ま、そんなこんなで前期の半分が過ぎました。
・・・今までそんなに意識したことないけど、、

今実験のTAをやってます。
実験は1年間あるけど、4つに分けるので、第一期終了なのです。
終わりではありません、あと3期あります。
でも、まぁ一段落です。

主な仕事は予習問題の解説と、実験中のうろうろすること。
ちゃんと質問に応答してます。
もっと暇できるかと思ったけど、あっという間に時間は過ぎてます。
(まぁ暇するほうが苦痛ですがね^^;)

教えるのってなかなか難しいですね

ちょっとでも楽しいとか

わかった!

なんて思ってもらえれば幸いです。

どやったでしょうね・・・
  1. 2008/06/03(火) 23:43:46|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

