ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるくる

暑い熱い、ほんと あつい・・・

ほんと、めまいがするくらいに・・・

来週の月曜は海の日やったんか・・・

祝日か、あんまり関係ないな・・・

ま、週末には実家帰る予定ですが・・・

海の日の次の日はテストか・・・

前期がそろそろ終る実感がない・・・

もともと夏休みは無いらしいけど・・・

夏にやろうとしてたことが、実は近づいてるけど、実感なくて・・・

なんかやることが多いみたいです。。

明日もあつそうやな。。。

と、スパイダーソリティアやってる場合じゃないのに、、
  1. 2008/07/15(火) 20:56:34|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝おめでとう

と、いうわけで後輩たちよ、東国体、優勝おめでとう
遅いけどね
と、そんなチャンピョンたちが頑張ってる部活に参加してきました。
最近は木曜、週一で参加してます。

今日は医学部の飲み会のエースと打つ機会がありました。
家業を宣伝するかのように自転車の鍵にカメラのキーホルダーをつけている彼です。
球の切れが上がってる気がしました。
あ、本人に言い忘れた。
よければ誰か言っといてくださいw

最近すぐ息が上がる気がする。
しかしまぁ、疲れた分だけ明日の朝起きたら強くなっていると信じて・・・
しかしまぁ、体中が痛いっていうオチなきがするw




残念なP.S.①
  皆さんはATMで最低いくら下ろしたことありますか?
  ぼくは間違えて2円下ろしてしまいました。
  ちょっと1円玉2枚を眺めて呆然としました。
  手数料は無かったので、ま損はしてませんが・・・

残念なP.S.②
  ざるそば茹でて食べてて
  なんかめんつゆ濃いな~とおもったら
  3倍濃縮でした。
  のどが渇きました。
  1. 2008/07/10(木) 22:50:43|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪雨

暑くなってきたなんて言ってたら、雨でした。
雷雨でした。

講義があったのでしょうがなく行きましたが・・・
ひどいのなんのって

工学部の道路が水没しました。
横断するのはスネまで浸かってジャブジャブするしかなかったのです。

ま、そんな日もありました。


P.S.くいだおれ食堂が閉店しました。
  1. 2008/07/08(火) 22:59:01|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなってきましたね

そういえば、木曜から蝉の声(アブラ)を聞きました・・・
よく考えるともう7月ですしね、
なんか季節に置いて行かれてる感じです・・・^^;

暑いんです・・・
ECOが難しくなって来ました。
それでも、うちのエアコンは30℃除湿です
(真夏は28℃)

  1. 2008/07/06(日) 23:22:54|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

推薦入試

今日大学院の推薦入試がありました。
うちの研究室の後輩2人も面接で絞られたようです。



去年まで無かった口頭試問が追加されたようです。
お疲れ様でした。
そんな後輩二人は学年トップ2といううわさがありますが、
そんな彼らでも面接ではまともに喋られなかったようですね。


去年のことを思い出しました。
面接はウダウダで、汗ダラダラやったな~
去年口頭試問無くてよかった^^;

そんな学年トップ2が後を追いかけてきます。
脅威ですね(笑)



おまけ
今日は友達に出くわした開口一番「病弱~っ」と言われました(笑)
  1. 2008/07/03(木) 00:26:40|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

