ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みそか

ああ、今年が終る
  1. 2008/12/31(水) 15:52:36|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菌状報告

最近、ぼやいてる暇がないくらいです。

先週は寒気と頭痛、腹痛(結果的に胃腸風邪?)でダウン
火曜の夜に体温39度を記録。
それからもう一週間か、、、

先週土曜は面接の練習
日曜は大阪で日立のセミナーに行ってきました。

月曜日(昨日)
 ひさしぶりに研究室で火曜日を迎える。

火曜日(今日)
 昼リニューアルした王将に行ってきました。
 内装がかなりきれいになっていました。
 開店セールしてました。
 味は、炒飯食べただけなのでよくわかりません。
 (よくなったのかな~? チェーンの味になったのかな~?)

 さて今日は何時まで研究室かな~?

水曜日(明日)
 なぜか再テストの試験監督にいきます^^;

 ディスカッションの発表はうまくいくかな~
 英文まだ6ページほど読めてない・・・

木曜日(明後日)
 レポートの提出日
 人とロボットは共存できるかを調べてA4に2ページ。
 
  1. 2008/12/09(火) 22:05:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

