ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ行く時の中で

1つ1つ片付いていく・・・
自主的に行動すれば、決定すれば・・・・
ほったらかしても、日々の経過が押し流して行くことも・・・

後者だと結局片付いてないのかもね。
前者でもある時間が過ぎないと片付かないことも多い・・・

どれだけ時間に縛られているか、
時間に守られているか、
時間に任せているのか・・・

ま、基準があるとやりやすいことも多い


そんなこんなで1日が終わり、一週間が終わり、

レポートやったり、

エントリーシート(Web)出したり、
会社説明会行ったり

久しぶりに部活行ったり
 基礎練習でも楽しいね、
 最近はドライブブロックで体力使い尽くすけど、

説明会予約したり・・・
・・・遅かったり


来週は なんか有るね
そう、テストがあるねw

研究も発表に向けてまとめないと


こつこつやりましょ
未来の中に「楽」あらんことを・・・
  1. 2009/01/24(土) 23:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確認作業

就職活動、本格化してまいりまして、、

セミナー、会社説明会(の予約)も本格的に始まって、、
情報管理が複雑。

どこ予約したっけ?
ん?もう予約満席?
エントリーシート提出?

若干アタフタしております。

根底にはまだ迷いがあるから、、
どんな仕事をしたいのか・・・

周りの会社がみんなSEばっか求めいているような気がして、、
情報系で探すとそうなるのは当たり前やけど、、

でもなんか開発のほうが興味を引かれる・・・
ただ開発って? なんの?
・・・。

あたふた(:゜д゜:)

ただ住むなら大阪という希望が結構強くなっている今日この頃
東京や関東、愛知さえ、若干避ける傾向が・・・

大手は関東が多いし、
自動車関係もちょっと敬遠ぎみで・・・
通信業界ってどうなんかな
やっぱり電機かな~

最先端の技術に近いとこで働くのがいいな
  1. 2009/01/17(土) 12:57:07|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小正月

もう1月も半分ですね。

10日は大学のOB会でした。
楽しかったですね。
久々にМやんにも会いました。
癒されました。

今は
レポートに追われ、、

就活も活発化、説明会が予定の中でうろうろ
どんだけ予約したっけ?
あ、また一つか、、w

レポートの採点もあるよ

気づいたら、企業セミナーや説明会の谷間にテストもあるんじゃ、、

あー研究の中間発表もまとめないと・・・

まーこんくらいか。
  1. 2009/01/14(水) 23:16:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました、おめでとう

今年も何事もなく(?)始まりました。
おめでとうございます。

大晦日の深夜に飲み会のお誘いを断ってしまった今日この頃です。

初詣はまだです。

年賀状は1通いただきました。
ありがとう。

去年も出してないです。
なんか年末はあわただしくて・・・
来年くらいは書こうかな、ただ住所分からん人おるけど(笑)

みんな元気にしてますかね
  1. 2009/01/02(金) 16:56:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

