ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・の一番長い日

とりあえず、今日は長かったな~ と言うことです。

正午から
卒業アルバムのための写真撮影
アルバム多分買わないので、たいして関係ない

ところで、約一名4年生がこなかったな・・・
電話しても「電源が入っていないか、・・・・・・・・」だそうで
しょうがないな~


13時からは授業でした。
17時までみっちりと・・・
さすがに、うちの学科を立ち上げた先生
内容が難しい・・・

研究が忙しくなりそうだったので、
その授業のレポートは
当たり障り無い質問で流します。
(質問すれば、レポートはその質問と答えを書くだけでよい)



17時半からディスカッション。
私の研究が定まらず・・・
教授と私の意見がなんとなく平行線?!

しょうがないので、
1コ下の優秀なユウイチの力を借りることになる方向へ(笑)
発表の予稿提出まで、10日ほど、
「死ぬ気で頑張ってくださいw」by教授 
8時半頃終了


その後スーさんとラーメン屋に行きました。
かっ○寿司のあとにできた○源
開店当日とういうこともあってか、
盛況でした。

活気があって、
と言うより店員さんは叫んでる感じでした。

店の周りには大量の自転車があったけど、
さすがに広いので、ほとんど待つことなく・・・
でもなぜが2人で6人席へ

そうなんですね、なぜでしょう?
王将でも2人で、座敷に案内されたことが、、、
タイミングがいいんでしょうね
後から入ってくる人々に対して若干恐縮しながら、
でもいつも人より長く居座る(笑)

なんでかな~
しゃべりすぎ? 俺食うの遅すぎ?
まあいっか・・・。

味は若干物足りないくらい
ちょっと薄いのかな・・・
それ以外は比較的よかったです。




だいぶ書いたけど、ここから後半です。
局地ネタばっかなので、読んでもわからないことが多いと思います。
単なる自己満足です。

どうでもいいけど、今隣で線路工事してます。 「・・・の一番長い日」つづきを読む
  1. 2009/06/24(水) 23:59:50|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいもの

電車の中では本領発揮でしたね。
密閉型(カナル型?)のイヤホン。

ちょっと前に音楽プレーヤーのイヤホンが
(その片方が、気まぐれで、)
聞こえたり聞こえなかったりしてたので
新しいのを買っちゃってました。

今はやりの(?)
耳の穴に詰め込むやつで、
静かな場所だと、ごわごわして
(イヤホンのケーブールの振動がすべて耳にくるので)
若干うっとうしかったのですが、

電車の中じゃ
周りの騒音はあまり聞こえず、
音がはっきり聞こえて、
爆睡できました。

「音楽聴いてへんやんけ!」
(突っ込みありがとう)

(自分で突っ込むだけでなく
 その突っ込みにお礼までするなんて相当ですね)



トランスフォーマー見ました。

セリフが交差したり、
アクションの切り替えが激しくて
なんかしんどい、
ちょっとわかりにくい

ってところはありましたが
出てくるキャラとか、
突っ込みどころ満載な感じで
面白かったです。
  1. 2009/06/21(日) 11:09:04|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら

いつも突然、
こっちの気持ちなんて考えずにいってしまう。

・・・いや、
俺こそ気づいてやれなかった。

いつも勝手に、無造作に振り回すだけ・・・
それでも、合わせて切り替わってくれていた。
ほったらかしにしたことも一度や二度じゃない。

目の前が真っ暗になったみたい、、
最後の一瞬の煌めきが、目の奥に焼き付いて離れない。

一度切れたものはつながらない、
かけらは、からからと音をたてて、、
それでも俺はすぐに次を求めてしまう。


さようなら
お風呂の電球

今までありがとう



明日買いに行こう。
暗くっちゃしょうがねぇ
  1. 2009/06/17(水) 00:42:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

液体スープ

今日発見した
無造作に置かれた液体スープ。

カップ麺の液体スープ。
昨日食べたスー○ーカップの液体スープ。

未開封。

全く気づかす食べたんやな~

・・・。

じゃ、それだけ。
  1. 2009/06/13(土) 09:53:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンクリート

昨日の朝。
寝不足の耳に届いた。

がつんっ! がつんっ!
という音

うちのアパートは窓の外に駐車スペースがあるのだが、
そこのコンクリートを砕いてる音。

朝8時。寝てられず・・・。

その夜もまた夜更かし、、
遊びではありません。
お仕事です。

そして今日の朝。
ドドドドドドドドッ!

ドリルでコンクリを砕く音。

響く、響く、
朝7時。
昨日より早いやんっ・・・。

その後、新しいコンクリートを流していたようなので。
明日の朝は大丈夫かな・・・

(やることは溜まるものですね。)
  1. 2009/06/09(火) 22:29:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるべきことが、ある時ほど・・・

明日提出のレポートがあって、
来週の
 水曜には、研究進めて、発表しなくては・・・
 木曜には、英語8ページほどを読んでまとめて説明せねば・・・

そんな時ほど・・・

 とりあえず、卓球しにいきました。
  後半は1時間はロビングと引き合いしてました。

 帰ってきて、風呂入って、さぁレポート?
  今はこれ書いてます。

あーやることいっぱい。
風呂入りながら、念入りに掃除してみたり・・・。

さて、本気で始めなければ・・・

でも、まだちょっとぼやきます。


<欲しいかも>
パソコンは新しく買いましたが、、
そこで、何となくディスプレイが欲しいな・・・
何となくなので、まだ買ってません。

そこで、さらに何となく、
PS2とかつなげられたら面白いかも
とか考えてみたり
 PS2持ってないけどね、、

FFⅦアドベントチルドレンコンプリートのCM見て
PS3ちょっと欲しいかも
とか思ってみたり・・・
PS3ならHDMI端子でつながるし、
HDMI端子付きのディスプレイなら安価であるし、

また、地デジチューナーついてても面白いかも
 アンテナないですがね、、



う~ん、深夜過ぎて、ルーキーズ(再)が始まってしまった。

レポートやらねば・・・
  1. 2009/06/05(金) 01:03:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

June is ...

6月ですね・・・

コンタクト届きました・・・

約2週間ぶりに装着・・・

眼鏡よりコンタクトの方がテンションが2上がります・・・

なんとなくですが・・・

そろそろ企業からメールがほしいです・・・

6月中旬か、末に内定者の集まりがあるという話なのですが・・・

ちょっと不安に・・・

研究はそろそろなんとかしなくては・・・

でもレポートもあったり・・・

明日の授業は・・・

そろそろ梅雨ですかね・・・

6月ですもんね・・・

なんか腰がピリッと痛いです・・・

6月ですもんね・・・
  1. 2009/06/03(水) 22:19:35|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

