ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日食。暑さに、にわか雨

なんとなく、ぼや木の気分を変えてみる。
読みにくくなったなら言って下さい。



現役がテスト期間中なので、
ちょこちょこと卓球をしています。
しかし、
暑い中の運動は応えますね。
バテました。


体力っって大切。
バテるほど、超回復してくれてるといいですが。



日食でしたね。

大学内では人が集まって、
ちょっとした騒ぎになってました。

一応見ました。
三日月のような太陽を
薄曇りの中で・・・


最近、にわか雨が多いようですね。
夕立と言えば
夏の終わりの風物詩
のように思ってたのですが、、、


秋の空
より
最近は
夏の空
のほうが
変わりやすいのかも


今また雷が・・・
  1. 2009/07/26(日) 16:41:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの予定

小中学校は夏休みですか?
大学生はテスト勉強してますね・・・

個人的には中途半端な感じですね。
テストは無いんで、気楽なもんですが、、
レポートが少々あるかないか、

プログラムの課題は重いけど8月7日(金)まで少し余裕が、、
研究でもプログラム実装したいと思うので、
なかなか大変そうですね。(人事?)

授業的には7月いっぱいかなぁ

先の予定は
8月に 9日(日)高校のOB戦 と 23日(日)大学のOB会
9月には研究発表があるので
8月末から忙しくなりそう・・・。

実家に帰るなら
8月7日(金)~23日(日)のあたりかな、、
  1. 2009/07/18(土) 09:25:00|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう夏ですね、
前期も終わりそうです。

何となく研究活動は本格化しそうですが(笑)

蝉も鳴いてますね。
すでにひっくり返っているやつも見つけてしましました。
儚いものです。

若干やる気が戻ってきました。
で、なせかFFⅨをもう一度やってみたり・・・
(そのやる気じゃないって・・・?)
  1. 2009/07/12(日) 11:57:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一段落

予稿は提出しました。
だからって何も終わってないのにやる気減退。

ま、動き出さないとね

始めなきゃ

  1. 2009/07/08(水) 11:22:47|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月

明日提出の予稿は

何とかなると思います。

金曜には1週間前には想像できないほど
なんとかなってました^^;

明日仕上げを施して提出予定。


約1週間後には授業の発表
WEBセキュリティについて、まとめて発表。
4人班で30分
まだ何もやってないよー


そういえば学期末ですね。
・TAのお仕事が、、
・授業の課題のプログラミングが・・・


予稿提出したとしても
研究は進めなくては
そろそろプログラムをつくる予定。
使う予定のツールの理解から始めなくては・・・。

まだ先とは言え、
発表するために準備もあるわけで、、


そういえばオープンキャンパスの準備もやれとか・・・
後輩に丸投げでもいいような気もするけど・・・


とまあ、やることは盛り沢山
ただ、何となくビジョンができているので気は楽。
昨日今日はだらだらだらしてましたとさ
  1. 2009/07/05(日) 23:41:26|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月前の

9月に学会で発表する予定です。
その予稿を書いてます。

締め切りは・・・
6日(月)23時。


明日はなぜか・・・
教授と・・・
高田高校に行って参ります。
  1. 2009/07/03(金) 02:02:52|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

