ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃の中で膨らむピザ

単に食べ過ぎただけか・・・
食べ放題っていうから・・・。
ピザ。 特に分厚いやつがおいしかった。
そら余計に膨れますね。

そんな感じです。


バッティングセンター
1回150円相当なんていうから3000円(20回分)買ってしまいました。
12回分残ってます。
行きたい人は声をかけてください。
足(車)が必要ですが・・・

球速110km。
前より上達した雰囲気
普通に打てた感じ
注意! ピッチャーの映像は当てにならない(笑)

球速130km
さすがに球威を感じ、うまく飛ばす・・・。
球 低すぎやったけど

球速150km
3球中1球 バットの芯に当たりました
(ファーストライナー?)
満足してます。

球速90kmカーブ
当たらない
これまた 球が低いのも一因かも・・・
しかし、うまく当たらんものですね


ま、そんな感じです。
  1. 2009/09/27(日) 23:06:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正式に

どうやら
来年からは働くらしい。
働けるらしい。
喜ばしいこと。


不安や迷いはきっといつもそばにいる
・・・?
そんな性格やからね。


だからってそんなネガティブでもない。
なんかあれこれ考えて、
あれこれ可能性を探る。
とりあえず、ネガティブな方向に、
底に着くまで、
だからこそ、楽観的にいられる。


最低限の目標
実は最も現実的に起こりそうな見通し
できれば最高っていう理想


どうやら、その3つを掲げて毎日を過ごしている。
実は平均よりも理想に近い未来をいつも期待している。
でも、結局は現実的な見通し付近をふらふらしている。


つまり、なんとかなるという所以はその辺にある。


ネガティブな時は
 絶対になりたくない不幸な未来が見えてる。

ポジティブな時は
 理想が手を振っている のが見える。


今はどっちかって言うと、
・・・
・・・ありがちな未来が見えるだけ・・・


内定式は10時からあるらしい。
  1. 2009/09/26(土) 14:56:20|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

敬老の秋、連休

先週一週間は遊びすぎた気が・・・
逆に時間がなかったな~w


連休の予定はなし。
そろそろ切り替え時期かなぁ
後期始まるし、
内定式も・・・


夏は終わったんやなぁ


とりあえず、
感傷に浸るか・・・ (意味不明)
  1. 2009/09/21(月) 11:14:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表終了

終わったー!


学内の研究発表会。
2時間、数人に対して、説明し続ける。。。。


話し方、説明内容、
改善すべき点は多々ありますが、
一応は満足しています。


さて、これからです。


・・・の前にちょっと一息つきたいと思います。


ま、既に卓球したし。


騒いだし(笑)
  1. 2009/09/15(火) 14:26:31|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学会

学会発表が終了しました。
でも
「終わったー!!」

感じではありません。
それは
学内発表会が14日にあるから
・・・
こっちはポスターセッション2時間。
大変キツイことが予想されます。











ポスター作らねば・・・。
  1. 2009/09/11(金) 11:14:15|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

miyako

もう一週間たちましたね。
宮古島に行ってました。
人生初の飛行機でした。
to okinawa


ocean view


yadokari


beach SUNAYAMA


airplane taking off


うむ、特に言うことはなしw
  1. 2009/09/09(水) 00:32:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行に行ってきました

帰ってきました。
とりあえず、疲れたので、それだけw

主に「酔い」で(笑)
  1. 2009/09/02(水) 19:26:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

