ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時は・・・

レポート書かなあかんのに・・・

(「かかなあかん」がうまく漢字変換されないことに
ちょっと腹をたててみたり・・・)

これを書いてみたり・・・

(サンシャイン牧場のコメント変えてみたり・・・)

感想文書かなあかんのに・・・

(やっぱり「かかなあかん」は「過仮名阿寒」に変換される)

ゲームのコントローラに手が伸びる・・・

とりあえず、テレビのリモコンに手が伸びる・・・


・・・。
寒いので靴下はこう


・・・。
こたつ付けよう


・・・。
寝そう




そういえば、先週末は
高校時の友達(大学の先輩w)が来ました。
たいした、おもてなしもしませんで・・・(^_^)ゞ

持ってきてくれたモノを飲んで食べて
(やっぱ梅酒はいいね(笑))
気がついたら2時。夜の
次の日。昼までだらだらねてましたとさ。

その後、紅葉と滝と
雨を感じに・・・。

じゃ、車に酔いましたとさ(笑)
酔い止め飲んどきゃよかったな。

そんな場当たり的な企画はおもしろい


あ・・・今日が終わっていく。
あれっ? 
レポートの っというか、講義の表題分からん!
  1. 2009/11/26(木) 23:19:54|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面舵、逃げろ~

ああ、既に1時間半も見てしまっている ・ ・ ・ ラピュた・・・


<追記>
結局最後まで見てしまった~~
  1. 2009/11/20(金) 22:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレーボール

どうも!
寒くなって来ましたね
風邪は治りましたが
風がキツイですね。
外との温度差も出てきました。

ということで、
今バレーやってますね。
ワールドグランドチャンピオンなんちゃらですか、、

ちょっと前まで女子が・・・
思ったよりすぐ終わっちゃって・・・
全部で6チームか、5試合しかないんやな。
各大陸王者+日本(開催国)とか・・・
(男子はアジア王者らしいですが)
なので強豪国でもいないところはいないわけか

てな感じで
やっぱ男子は速ぇ!
んで、ポーランドとエジプトに勝って
次イランに勝てば3位以上が濃厚かな。
そのあとはキューバ、ブラジルやし・・・

テレビは録画で、慌ただしい感じですが、
時間が限られてるのはしょうがないですね。
  1. 2009/11/20(金) 02:05:01|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪(?)

「風邪(?)」つづきを読む
  1. 2009/11/15(日) 22:17:20|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライヤー○○○。思いついたら○○○。

こんばんわ
今日は適当につらつら書く感じです。
ま、いつもですね。。

友達から風邪をもらいました(?)
のどが痛いというか、イガライというか
のどがかゆいというか、咳がしたい感じです。
熱は多分無いです。

ってことで、人が多いところには行かない方がいいですね
マスクした方がいいんかな


テレビは適当に見ます。

火曜にライヤーゲームやってましたね。
もとは漫画でしたっけ? 
よく知らないですが・・・前回のドラマはちょっと見てました。

あまりドラマ見ない方なんですが、
相棒以外は・・・
そういえば先週。
相棒を録画したと思って、
見たら、
雑学王2時間SPが録画されてました。、
ショッックでした。
悔しいので見てやりました。

ちょっと前から思ってましたが、構成が雑な気がします。
今週の雑学王の発表が適当な気がします。
投稿に頼りだしたら、風前の灯火じゃないでしょうか・・・

東京DOGSちょっと面白いかも・・・
そういえば、交渉人もやってましたね
踊る走査線、アンフェア、の流れに乗ってって感じでしょうか・・・
刑事モノばっかりやんかー・・・!
(棒読みの突っ込みありがとう(謎))

あー、喉が・・・

さて、ライヤーゲームの話だったような気がします。
また始まったんですね、火9ですか・・・
初めは3対3。
2勝した方が勝ち・・・
そりゃ、主人公側が勝って かつ 盛り上げるためには
2勝1敗で かつ 最後に主人公が勝つのなら・・・

・・・順番は予想通り
あと、負けるとしたらキノコしかおらんやん・・・?
さて、どうなるか・・・
え? ゲームを考えず、ドラマの流れを読んでる場合じゃ無いって?
ゲームは・・・
・・・どうなるんでしょうね。

考えるのは好きですが・・・
誰かとあれこれ言いながら、雑談したいですね。
ま今、喉痛いんで・・・(謎)


さー、だらだらと書いてます。
いつも以上に長いですね。
お疲れ様です。

まだ行きますか・・・?

アメトーーク!。
思いついたらすぐ言いたい芸人。
ウケはいまいちだったような気がしますが、
嫌いじゃないですね。
私も思いついたら言ってしまう素人なんでね
え?、このブログ読んでたら分かるって?
あ、ありがとうございます(謎)

思いついた事をすぐ言ってしまって、
場の空気を変える特性を持ってます。
なので普段、我慢してます(笑)


来週のアメトーーク!
人見知り芸人。
これも人事ではないですね。

来週見てるかどうかは・・・
この時間に
①部屋にいること
②風呂に入っていないこと
③FF9をしていないこと
④そのチャンネルを付けてみる
などなどの条件によりますね。

関西とは時間帯が違うかな・・・
あっ、明石家電視台やってる。

おやすみなさいっ(ゴホッ)
  1. 2009/11/13(金) 00:47:18|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭2日目

今日も学祭に行ってみました。

でも、何となく図書館へ避難(笑)
こんな日でも図書館開いてるんや・・・

また、人混みへ
じゃ、懐かしい顔に遭遇。
それだけでも行って良かったな・・・
(会えなかった人もいるけれど)

その後、昨日のように研究室へ行こうかと思ったら
学科の友達に遭遇
その2人と一緒に、それとも後について(?)回わらせてもらいました。
適当にぐるぐる。
適当にべらべら。

さて、帰るかって時に

部活のメンバーに遭遇。
最初、自分とは別の人に声をかけていると思ってしまって、
変な対応を取ってしまった・・・。(反省)
その後、後輩3人について、まわって・・・

・・・暗くなって、
・・・。
流れでカラオケへ

久しぶり。
声が出ない~。全体的に。
そのうちに、声が出てきたけれど
高音がでない。というか、音程調節できない。
裏声はひどかったねw
リズムとれてかなぁ


<教訓>
・人混みの中は緊張するけど、知り合いに会えると嬉しい。
・歌は定期的に歌いましょう。
  1. 2009/11/09(月) 03:35:27|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やかなそばで、一人

今日は学祭でした。
行く気はあんまり無かったけれど、

ちょっと行ってみたら、雰囲気に負けました。

とりあえず、研究室に逃げ込む(笑)
他には誰もいなかった(当たり前か・・・)けど
ちょっとだけ、と思って、
プログラムの実装を始めたら・・・

できていると思っていた所がうまくいっておらず。
改善策を考えてたら、4時間、6時間、・・・と時間が進む・・・

公開されているプログラムに組み込む形を取っているので、
まずそれを理解することが必要。
今日はその理解が違ってた事に気づいたのです。
自分がやったところなら、まだ良かったけど・・・

昼から作業を始めて
なかなか進まないうちに
外から聞こえていた学祭の音も静かになり
最終的には8時。

気になったら、やめられない性格。
ま、いつもやってるわけでは無いので、たまにはやらないと。
でも、ま、悩んだ分、良くなりそうです。

進まないものですね、
そろそろやるべき事が溜まって来たように思えます。


明日(学祭2日目)はどうしようかな?
  1. 2009/11/07(土) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REOと一日

突然
急に寒くなった昨日
風が吹きすさぶ夜に、、

れおが来ました。

珍しく、休みの日と祝日がかぶったそうで・・・
・・・なんか色々あったみたいやけど
現在(いま)は何事もなく、働いてるみたいで安心しました。

そして、ノープランのまま。
今日はスーさんを加えて、

まず、大学へ
グローブとってきて、
大学のミニストップに初めて入りました。
その後、
走行中のてっちゃんにばったり。
このタイミングで現れるとはさすが
ひとしきり、しゃべってから出発

ベルシティを越えて河川敷に到着。
広い
寒い
風強い
人が少ない
サッカーゴールが2、3組
簡易のバックネットも2、3あったかな
人が集まればサッカーや野球は余裕でできる!

そんなこんなで、
広すぎて距離感がずれたのか、
単に集中力の欠如か、
風の影響か、
そらしたボールを走って拾うキャッチボール

風であらぬ方向に飛んでいくフリスビー
もう、まともにできないバドミントン
そんな感じで風と戯れながら2時間くらい(?)

移動を挟んで、
次はバッティングセンター。

120kmの球を
左のスーさんが
右のホームランボードへ
さらに
右の俺が
左のホームランボードへ


いやー当たるもんですね。
(なんか怪しかったけど、ファンファーレ鳴ってたしw)
無料券と商品引換券もらいました。
pino(アイス)と引き替えて3人で食べました。

その後びっくりドンキーを経由して
お開き

帰り助手席で眠りこけてごめんなさーい(笑)
さすがに疲れました。


久しぶりにいろんな話ができて良かったです。
またの機会を楽しみにしてます^w^/
  1. 2009/11/03(火) 21:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

駅伝

沿道に人がちらほら・・・
警官らしき人も・・・
と思っていたら全日本大学駅伝だったみたいです。

毎年、学祭と同じ日だったんですが、
今年はずれてたようです。
学祭は今週末です。
(そうか、今週か・・・・あんまり関係ないな^^;)

一応テレビで見ました。
(6年目で初!?)
毎日通る道沿いを走っていく人々・・・。
(まぁ、大阪でも知っている道は通りますが)
近くの道を通っている時だけ見てました。
(レースは・・・?)

これからの季節
日曜は毎週のようにマラソンやら駅伝やってるイメージがあります。
ほとんど見ませんが・・・^^;

・・・思うことは
排気ガスのなか、堅いアスファルトの上を走るって
どうなやろう?
・・・ということ。

もっと良い環境で走らせてあげれば良いのに
と思うのは私だけでしょうか?
  1. 2009/11/02(月) 09:56:56|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

