ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応提出したが・・・

修論、一応出しました。

十中八九、
書き直しを命じられると思います。

ま、そういう慣例です。

さて、次は発表です。発表です。
(2回やるので2回書きました)

その後、書き直しかなぁ~


でも、まぁ気分的には一段落です。
(でも、頭の中はこんなことばっか、--;)
(発表スライド作らないと・・・)
  1. 2010/01/30(土) 10:17:10|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修論大詰め

いや~ 切羽詰まってきましたね!
修論。
追われてます。
疲労が蓄積していく感じです(笑)

待て~、、、、


(謎)


あと、2週間そこそこの辛抱か・・・
1月
 25日シンポジウムに原稿提出
 29日修論を主査、副査の先生に提出(?)
2月
  1日修論事務に提出(?)
  2日シンポジウムにて発表
  4日修論発表

2日会社の交流会に行けません。
個別に行けばいいようですが、
いつ?

あ~引っ越しの準備もね



ま、今は修論



そして、














修論。 
  1. 2010/01/24(日) 14:11:48|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のMP3プレーヤー事情

寒いですね。
朝起きれない。
っというより、布団からでれない。
って昼でも布団からでれない。

ま、さすがに昼まで寝てませんが・・・
こたつ入ってると寝てしまいますね^^;
生活リズムが・・・(笑)


ま、そんなことより、
最近マイMP3プレーヤーの動作が怪しいかも
(音楽データはMP3よりWMA形式のほうが多いけど・・・)
フリーズした。^^;
でも、まだ使えるか・・・

今のは、調べると2006年5月末に買ったらしい。
もう3,4年か~
5000円くらいで買ったかな
SDカード用の日立のプレーヤー

今はもっと安くなってるような・・・
(最もシンプルなやつはね)

次買うならどうなるかな・・・
SDカードのは少ないからなぁ~
フラッシュメモリになるやろうな・・・

イヤホン型に惹かれたけど、
機能がイマイチかな・・・

iPodは多分好みではないが・・・

FMは聞けても良いな・・・

むしろ、どこで聞くだろう・・・

ま、あんまり調べてないけどね
まだ、今の使えそうやし・・・

そんなこと書いてないで、
論文書かなね。
  1. 2010/01/16(土) 01:24:11|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きくなったら・・・

え~ビデオ録画間違えたって話です。

昨日、ライヤーゲーム録画したつもりが、
ZTV(地方ケーブル局)の
「大きくなったら何になる?」
っていう番組が録画されていました。

このあたりの幼稚園、保育園から
園児たちが1人ずつ
「○○○○です。○○○○になりたいです。」
と、ひたすら発表していくという
素晴らしい番組でした。

30分間。
時間も違うって事は
これは録画時に“Gコード”を打ち間違えた模様です。
(ケーブル局の番組にもGコードついてんのか・・・)

25時近くまで研究室で頑張っていた私にとって代え難い褒美ですね・・・。
(反動で今だらだらしてるけど)
(笑っ、、)
あ、笑いが引きつってる(笑)


まあいっか、最終回見れれば・・・

今日は相棒・・・
(こっちは見逃すと凹むので)
ちゃんと録画を・・・
むしろ帰ってきて見るか。

(あ、まだビデオテープ使ってますよ)
  1. 2010/01/13(水) 10:47:36|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学OB会

研究関連で追われているだけに
はしゃいじゃいましたf^^

OBという立場で3回目?
OBと言えども、まだ院生なので
面白い立場ですけど

とりあえず
楽しかったですね
思った以上に人が集まって

卓球的には
体力と技術の低下は否めず
自信のなさが上乗せされて、
競った部分での弱さが・・・
弱さが・・・

ま、とりあえず
楽しかったです。

はしゃぎすぎました。

思い返すと恥ずかしいです。(笑)
  1. 2010/01/10(日) 12:20:25|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰め込み

詰め込まれています。
すべきことが・・・

なんでこんなに抱えているのか、
愚痴りたいぐらいです。

なんか、間違ってる気もします。

(笑)

出来ない事じゃないですよ
(俺一人で完結することならば、、、)
終わらせますよ。

無理だと思ったら、壊れてますから。
まだ正常です。

(笑)

と笑うしかないですね


ぼや木らしくなってきました!

・・・いや~、どうだか分かりませんが・・・




わざわざ読んで下さった人々には申し訳ない内容ですね

(笑)

せめて、笑ってやって下さい・・・


研究関連は、そんな感じです。


そんな感じで、出来るときは思いっきり卓球ができそうです。
充実してるなぁ

(笑)
  1. 2010/01/08(金) 09:37:00|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010明けました、おめでとう!

おめでとうございます。

どうお過ごしでしょうか?

去年は世界的に疲れた色した年でしたが、
とりあえず終わりましたね。

この辺が時の流れの良いとこ なのか
 悪いとこなのか・・・

なにはともあれ、私事ですが、
今年は学生最後、社会人になる予定です。

同級生の中では、遅いデビューですが、
学生が名残惜しいですw

しかし、無事卒業するために、1月は論文に追われます。
唯一の楽しみは大学の部活のOB会でしょうか?
多くの仲間に会いたいものです。

とりあえず、その先はあまり考えないことにしてます(笑)

まずは目先の物を片付けて・・・。
  1. 2010/01/01(金) 12:06:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

