ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら生活も終わる

終わります。

始まります。

明日から、社会人。

大学卒業後、だらだらと過ごしていた日々が終わりです。

だらだらといっても、何かとすることも多く、
すぐ終わってしまった。

特に事務手続きは気苦労が絶えません。A^^;;
住民票移したり、各種住所変更の手続きをしたり
公務員には向いてませんね。

全部終わったんかな・・・
(・・・大家さんから連絡無いな^^;)
(・・・他は・・・?)

なんか落ち着かない感じですね。

早く社会人に慣れたいです。
  1. 2010/03/31(水) 10:24:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

卒業しちゃいました。

う~む、卒業か・・・

最後とか(、最初とか)得意じゃないんよな・・・(笑)

・・・。

あ、

・・・実は、

部活の道具置いたまんま・・・(笑)
  1. 2010/03/26(金) 10:40:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうさ

あったかい(生ぬるい?)風がふいたら・・・

嵐!?

そんなこんなで、黄砂がとんでますね。
(責任とれっ)

いつも思う、花粉より黄砂のほうが
アレルギー反応を起こしているのではないか



プロ野球開幕ですね。

金子様々。

セリーグ?
いつからかは知りません。


高校野球。

行進曲:知らん
出場校:ほぼ知らん
開会式:黄砂でかすんでる

今ありて。
  1. 2010/03/21(日) 11:34:40|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わり時

引っ越し終わって、さあ2週間くらい?

会社行ったり、

旅行行ったったり、

かに食ったり、

帰ってきたり、

片付けて、

棚買ってきて、

片付けて・・・
(結構大がかりに)

・・・

まだ、片付きません。

色々と・・・。

疲れ気味です。

まだ、あれやって、これやって、それやって、

・・・どれやった?


・・・そんな感じです。(笑)
  1. 2010/03/11(木) 22:30:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

