ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW初心表明

連休ですね。
連休中にやっておきたいことをまとめましょう。

もう既に2日目なんてことは気にしない~♪

しょしんひょうめいは本来「所信表明」な気がするけど、
あえて「初心」でいきましょう!


書類整理
会社でもらった書類を片付けましょう!
少なくとも分類を・・・
・・・出来れば目を通して・・・


メモ整理
メモとった内容どうしようかな・・・
電子データか、ノートにまとめたいが・・・

情報は頭に入れておくのが最高やけど、
すぐ忘れるので、いつでも引き出せる状態にしておきたい
情報の仕分けも必要か

とりあえず、今のメモは、ぐちゃぐちゃなのでね・・・


あとは、適宜
ゲームやって、ビデオ見て、・・・

・・・ふむふむ、まだありそうな・・・。

ま、とりあえずはこれくらいで

あ、何か練習せなあかんことがあったような(笑)


(ワンピースのテーマ曲聞いてるとテンション上がるなぁ)
  1. 2010/04/30(金) 10:45:08|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入社約3週間

社会人になって規則正しい生活が続いております。

朝の電車はそれなりに疲れますね。
ある程度、隙間を見つけられるようになってきました。
(ま、朝の時間は日によってバラつきはありますが。)

昼休み 短いです。
45分:食堂行って食べて、帰って来るだけでほとんど潰れる印象。
食堂はすごい人の量です。
安いです。 安いなりの味です。

帰って来たら、ご飯と風呂と少しのゲームと仕事の準備と睡眠。


ちょっと運動したいかな、
この前の土日は思いつきで、
ちょっとバットもって素振りしてました。

仕事場近くのバッティングセンター若干気になるw
卓球やら、ボウリングやら、カラオケやら
久しい
  1. 2010/04/23(金) 00:29:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空想にふけて

知らない部分は大きく思う

何かわからないものは大きく思う

想像が想像を呼び、いろんな可能性が広がる

怖い?

知らない物に対して怖いなんて、笑ってしまうけど

笑っていられる時が強い時

笑える?

笑えてる?
  1. 2010/04/19(月) 20:20:40|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み~

当たり前ですが、
社会人って時間が無いですね。

ま、まだマシなほうだとは思いますが
土日休みですし。

ゴールデンウィークは7連休だそうですし。

ただ、

いや~休みですね。
5日間頑張ったなぁ(笑)

何の変哲のない
目の前の2日間が
うきうきするなんて、^^;;;

特に何にもないですけどね。
  1. 2010/04/09(金) 23:44:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりました。

ついに始まってしまいました。w
仕事が・・・

と、言ってもまだ研修です・・・

と、言ってもお話を聞く事ばっかりですが・・・

(中学?)、高校、大学と授業で寝る習慣がついていたので、
睡魔が襲ってきます。
それでなくても、変な緊張感からか何かで疲れてるのに、、

ふらふらしながら、無駄にプリントに丸を付けたり、
スクリーンとプリント(レジュメ?)を無駄に見比べるフリして動いてみたり、

話し手が「疲れているだろうけど」と言ってくれるだけに
前で見てて分かるんだろうな・・・と思います。

重複する内容が多い、これはきっと大事な事なんだろう・・・。 きっと
話す内容を調整してないから、重複(かぶ)っちゃったてことではないだろう。 きっと


さて、
覚えること、守るべきこと、多すぎて、頭がついて行きません。
(最初は、さほど気にしなくてもいいのかもしれないが・・・)

話聞いてるだけなのに異常に疲れるのは何ででしょう?
火曜日からは技術研修で、作業するからちょっとはマシになるんかな・・・


土曜は、初USJでした。
ウィンウィンで、ぐるんぐるんで、酔いました。
確かに怖かったけど、とりあえず、酔いました。
本領発揮ですね(笑)
(私の酔いやすさを知っている人は大いに納得して頂けるかとw)
(“私”という表現に違和感? ・・・んなことは知りません(謎))
とりあえず、行ってよかったと思います。
そして飲んで、しゃべって、良い気分転換になりました。


手帳を買ってみました。
ルーズリーフのように入れ替え可能。
それでいて、スリムな設計
生かすも殺すも自分次第ってか
(いきなり傷付けてしまってけど^^;)


ってもう0時半!?
レポートまだ残ってる。
(アンケートは9日提出やからまだいいか・・・)
  1. 2010/04/05(月) 00:32:08|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

