ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配属先は・・・

みなさん6月ですよ。

今日は研修最後の日。
成果発表会。

名残惜しみながら、(?)
2ヶ月間過ごした会議室を片付けたら、
何か違う部屋みたいに成りました。

明日から、同期とバラバラになって
それぞれのフィールドで仕事です。

どうなることやら・・・
不安は一杯ですが。
・・・うん、・・・なんか色々。


ま、あんまり考え過ぎずに行きましょう!
飛び込みましょう!


皆さんセットトップボックス(STB)知ってますか?
ケーブルTVの人しか使ってないと思いますが、
そのケーブルとTVの間で頑張ってる箱のことですよ。
たぶんそれに携わります。
(詳細は、また後日かな・・・。)


今日は久しぶりに早く帰れました。
時間を持て余すほどに(笑)

でも、残業が多いとうわさの開発グループに配属ってことで・・・
もう滅多に早く帰れないのかな^^;;;

ま、頑張りましょう!

同期の何人かが配属に関して、
日記書いてたので、
便乗して書いてみました。



追伸。ますますビ○ラ以外のテレビ買えないな・・・(笑)
  1. 2010/05/31(月) 22:27:34|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卓球と

土曜日に高校の友人2人と卓球してきました。

予想以上に専門的な(?)
玄人が集まるような雰囲気の卓球場でした。

実際、隣でやってた人たちのレベルはかなり高かったと思います。
良いラリーを見せてもらいました。

個人的には
かなり久しぶりでしたが、思ったよりは出来たではないかと・・・
ただ、運動不足は明らかで、
休憩を入れた後は、身体が重くて・・・
 内心、がっかりというか・・・落ち込むというか・・・

  運動は定期的にやっておきたいものですね。
  今は早速、筋肉痛です。(笑)


それでも2時間半やりきって、3人で飲みに行きました。
話の内容は、主に会社の話。
2人は自分よりも3年早く働いてるので、色々と苦労話も聞けました。

「卓球と」つづきを読む
  1. 2010/05/30(日) 22:39:22|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移行

体調は持ちこたえてます・・・

髪が伸びてきたな・・・

切ろうかな・・・

研修が大詰めです・・・

暑くなってきましたね・・・

汗もかきますね・・・

配属はどうなるのやら・・・

新しいテレビ買うのかな・・・

LEDかな・・・

28インチが小型なのか・・・

新歓は・・・

エコポイント・・・・

疲れています・・・

でも元気ですよ・・・

あ、!

ストーブをなおしましょうね・・・

扇風機を出しましょうね・・・

さすがにね・・・

葉が生い茂り・・・

虫が元気に・・・

そういえば2日続けて キブリさんが・・・

今日はアクティブな蓑虫を見ました。
  1. 2010/05/22(土) 16:01:51|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力は・・・

なんか、寒くなりましたね。
そりゃ喉も痛くなるってか・・・

風邪の兆候か・・・?

今日は会社で配属に関係する面談がありました。
体力はあるほうだと答えた喉は枯れ気味でした。w

なんか、自分がよく分からないこと言ってた気がします。
普通の会話が難しく思えるのはなぜでしょうね。

どういう気構えでいればいいのやら・・・。



ま、体調には気をつけましょうね。



あしたテストなのに・・・
こういうときは色んなものに気が散る。
(ぼやいてる場合かっと突っ込んでやってください)


とりあえず、眠いです。w
  1. 2010/05/14(金) 00:05:51|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング

地元の友達とボウリングに行きました。

場所は・・・
こんなにすぐまた来るとは思ってなかったなw

久しぶりのボウリングです。

一投目・・・「G」
二投目・・・「-」
・・・。
汗。

1ゲーム目・・・「96」(9フレームまでで69)
汗。

11ポンドから9ポンドにボールを変えて
2ゲーム目・・・「105」
汗。

やっぱり滑るらしいので・・・
穴のより小さいボールに変えて・・・。

3ゲーム目・・・「213」
1、2ゲームの合計を超えるなんて(笑)

4連続ストライク初めて出した気がする。
(なんて呼ぶんでしょうか?)

むしろ200超えたの初めてですが・・・。


いやー世の中 分からないものですね(謎)
  1. 2010/05/09(日) 22:52:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日

もう子供じゃないんです。 たぶん。

今日はとても暑いです。
PCのファンも高速回転です。

さて、金色い1週間も終わってしまいましたね。
ま、休んだし、楽しんだし。

はなてん行ったり、京橋いったり、なんば行ったり、新大阪行ったり、三重行ったり、
結構移動したような・・・(書き方に問題があるような・・・)

実は昨日は、大学に侵入して忘れ物を取ってきました。
誰にも会わずに(笑)
(別の用事のついでやったから、時間なくて・・・)


初めに掲げてた、書類の整理は最低限やりました。^^;
メモの整理は微妙です。^^;;;
教訓だけはまとめました。
これから何の情報が必要になるのやら・・・。


あしたは、会社か・・・
(研修期間やから「仕事か・・・」でなく「会社か・・・」てな感じで・・・)
2日行けば、また休みやけど、
配属に関する面談が気になる。。。きになる。
  1. 2010/05/05(水) 23:22:17|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

