ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学OB会 → 今、体調、不調

先週の土曜。
大学のOB会でした。

楽しかった。暑かった。
思い知った。身体の切れが悪かった。
個人的には勝てなかった。
でもチーム的には優勝したらしい。(笑)

なんか、もうこれ以上、上手くできなくなる。
・・・なんて考えるとヘコみますがね。
ま、しかたない。
やってないもんね~(やけ?)。

そうでなくても、身体のたるみが気になる今日この頃です(笑)

とりあえず、遠出したかいがありました。
懐かしい顔ぶれに・・・

なんか、盛りだくさん過ぎて。。
疲れましたね。

帰って来のは次の日の朝。
アーバンライナー内爆睡。

家に帰ってきて、爆睡。

おや、喉が・・・おかしいな


ってな感じで、今鼻水に転移しようとしています。
自然な流れですね(謎)

仕事には大きな支障はないですね。
ただ、帰って来てから、何もやる気が起きないのは問題かな、

やるべき事は多い。
やる気は微妙。

ま、とりあえず、やりますよ。
自分のためですからね。
  1. 2010/08/26(木) 22:42:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み、おわり

終わってしまう。。

なんか、実のあることは、あまり出来なかったかな。

しかし、じっくり休むことだけは出来た(笑)

今週は慌ただしくなりそう。

一週間だらけていた反動で


はてさて
  1. 2010/08/16(月) 23:57:34|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○コード

ダビンチコード見ました。

だいぶ前にTVでやってたやつの録画です。


宗教のことはよく分からないけれど、

謎というか、なぜ、あれはああなっていたのか、など( ← わからない?^^;)

色々考えるのは面白いと思います。
  1. 2010/08/14(土) 15:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み、初めに・・・

久しぶりに卓球しました。
土曜は高校のOB会でした。

なんとか形になったでしょうか?

一応ドライブも打てたように思えます。


今は、足、腰、肩、腕が筋肉痛

10時間寝ても何かすっきりしてない(笑)



・・・そういえば
金曜飲んで、2杯で、身体が赤く変色し、ぐらんぐらんしてました。

その後、朝5時までカラオケでしたね。
ひさしぶりに歌って、声もあまり出ずに・・・^^;



OB会の後も飲んだので・・・
・・・(これまた2杯しか飲んでませんが・・・^^;)

身体は内部も疲れてるでしょうね




人と話すのは良い

個人的には適当な事しか言ってませんが、、
むしろ、よく分からない事ばかり言ってる気がします。

そこは反省点かな
  1. 2010/08/08(日) 11:30:12|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏、休み

最近がんばりすぎの気温に惨敗

あついっす。

さて、夏ですね。

通勤中に学生を余り見なくなりました。

ちらほらと(学)制服の人もいますが・・・

さて、夏休みです。


 7日~16日

とりあえず、休みです。

ただ、日々が過ぎることに
焦る気持ちも増すこの頃です。

わりと作業に追われています。

業務じゃないけど、研修チックなかんじで、、
終わらないと次に行けない。
遅れてるー!!

ってな、感じです。

9月がこわいっす。
半年の評価面談があるので。

今考えることじゃ無いんでしょうが・・・


さて、夏休み

予定はほぼなし、

6日は帰らず、
7日は高校へ?
それ以降は?

お墓参りは行くでしょうが・・・


暑いす。

今日ボーっと電車乗り過ごしました。

暑いっす

何か落ち着かない・・・。

おちつかない・・・。

・・・。
  1. 2010/08/03(火) 23:41:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

