ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれ・・・

年末ですね・・・

前回ぼやいたのは、結構前ですね・・・

その後、色んな事が

あったような・・・

無かったような・・・

忘れてしまったことや・・・

そういや、卓球しましたね・・・

旧友と・・・

バッティングセンターも行って・・・

次の2,3日筋肉痛になってみたり・・・

ボーナス、もらったっけ・・・

忘年会があったっけ・・・

日々色んなことに追われ・・・

色んなことをこなし・・・ 諦め・・・

今の自分は・・・・

結局は自分自身が納得する自分なのかどうか・・・

が、大事なのかもしれない・・・

昨日今日と、大学時代の友達と話す機会がありました・・・

結構しゃべりましたね、好き勝手・・(私が)

話したかったのかなぁ・・・

伝えたかったこと、うまく伝えられなかったこともあるかも・・・

自分で、吐き出しみて、自分が考えていたことを再確認したかも・・・

そして、また考える・・・

人の考えについても考える・・・

個別に頭の中だけではできないこと・・・

話してみて、わかること結構あるんだろうと思う・・・

第一、話してみるとなぜかすっきりする・・・

大したこと話してないのに・・・

頭の中のこと、もっと出していってもいいのかも・・・

さすがに、脈絡無く、思いついた事出すのは、違うけど・・・


明日で、今年も終わり・・・

どうだったかなぁ・・・
  1. 2010/12/30(木) 22:40:20|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス買った

お買い物です。

車運転しました。
特に事故は無かったです。(謎w

マウス買いました。
前のマウスの反応がイマイチだったので

今回の主な特徴は
 ・レザー式
 ・Bluetooth
 ・5ボタン
です。

今使ってるPCはBluetoothが使えるので
USBにさすアダプタの付いていないやつを選びました。

10mくらい離れても使えるらしいです。^^;
多少の障害物も関係ないみたいです。

今のところ、前のマウスのように
マウスポインタが勝手に動いたりはしていません。w


あと、暖房器具を買おうかと思ったけれど、
(空気清浄機とかも)
とりあえず、見送り・・・

ダウンコート買いました。
何か、5000円で売ってたので
定価 12000円の品みたいでしたが、

暖かそうです。


その他、色々買って
色々見送って・・・f^^

かなり久しぶりに暗い道を
ヘッドライト付けて走って帰って来ました。


追伸、昔のPCを回収してもらいました。
ま、今さらですがね
1年半前に今のPCを買ってから使って無かった。

1年半前は一応動いていたが
久しぶりに電源を入れると、
(多分)ハードディスクが、ガリガリ音を立てて
起動しなくなっていました。

(BIOSは起動したが、途中で停止)

ま、NEC製が自社PCを無料で回収してくれるみたいなんで、
ネットで手続きして、
今日郵便局に出してきました。
  1. 2010/12/04(土) 22:22:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

