ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエはじめました

FF10を終え

メタルギアソリッド3をケロタンクリアし、
(まだ迷彩着て一回りしようかとは思っているが・・・)

ドラクエⅤ始めました。

何を隠そう、ドラクエシリーズ初挑戦です。
なぜ、やってこなかったのか、特に理由は無いですが・・・

PS2版です。

3Dmapです、キャラクターがためらいもなく、斜めに歩きます。
やけにスムーズに斜めに歩きます。
歩き(走り)のアニメーションが小さいので、
ホバークラフトを操縦している感覚です。

操縦したこと無いけど・・・
・・・とにかく、浮いて並行移動させてる感じです。

ツタの上り下りはもっとスムーズ(笑)


わ~い、スライムでてきた。

うわさのホイミ・・・


(新しめのFFと比べ)
ちょっとゆるめで楽しそうです。

敵キャラとか、、
  1. 2011/01/20(木) 23:40:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 大学 冬のOB会

8日は大学の部活のOB会でした。

久しぶりに卓球しました。

まさちわさんにこてんぱんにやられました。f^^;
(ま、当たり前と言えば当たり前ですが)
負けてくやしい、という気持ちはまだ残っていたようです。


卓球以外で言えば、
また、多くの人に会えたことが
何よりも良かったです。

人と話すことは大切なことなんだろう
と、再確認しました。

私の口数は相変わらす少ない方ですが。(^^;)


羽目を外して、超適当にしゃべりもしました。
楽しかったです。



時間は確実に過ぎて行ってますね。

今、自分が居るところはしっかりに認識していたいですね。

  1. 2011/01/09(日) 08:46:48|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年 のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。(3が日までw)

もう今日で休みが終わりです。
あっという間です。

去年も色々ありました。
4月で環境が変わって、
その後も、何かと緊張する事が多く、時間に追われる1年でした。

今年はもう少し落ち着いて、
自分の決めた事はきっちりこなしながら、
また、小さな所にも目を向けながら、
コツコツ行きましょう。

疑問点、不安点は出来るだけ、早く解消したいものです。



昨日、初詣に行って、
数年ぶりにおみくじを引きました。
30円激安!(笑)

「小吉」
「願望 思いのまゝです他人の世話よくせよ」
「学問 決心が足りない勉学せよ」
「争事 勝つ 人に頼むが吉」
「恋愛 再出発せよ」
「病気 なおる よき医師にたのめ」

人とのよい関係を築けということでしょうか、
ま、当たり障りなしって感じですね。
  1. 2011/01/04(火) 12:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

