ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2げていった季節のつぶやき

なんとなくボウリングに行きたくなって、友達誘って行きました。

2月上旬のことです。

寒さがぶり返し、雪が降った頃でした。


2人だったので、あっという間に5ゲームできました。
(5ゲーム連続でやったことあったかなー、、、多分無いw)

最後は握力がなくなり・・・沈没

スコアはまずまず微妙で(笑)
楽しかった。



メガネ買いました。

前々から、新しくしたかったし
割引があったので、

ある程度気に入っている。
が、
高かった!
割り引いてその値段。

え、前回もそのくらいかかってたのか・・・
(あえて、値段は言いませんが、高いです。)

レンズが高かったです。
元々、ド近眼で、今回さらに悪くなってて
乱視矯正もして、
レンズの薄さを保てば、そのくらいするのか・・・

ま、よく見えますけどね。
それでも 0.9, 1.0 くらい
1.5ってどんだけ、よく見えてたのやら、記憶にない。

フレームも、そこそこ良いやつ選んだし、
こういうところには金かけてもいいか。




劇場版相棒Ⅱ見ました。

カンボウチョー!!

以上です。
(なんか色々言いたいこともあるけどw)
  1. 2011/02/27(日) 19:30:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

模様替え

部屋の片付け(?)、棚の移動をしました。

棚を減らしたので、広くなりました


気づいたことは
今部屋の中には、要らないものばかり・・・。

少なくとも1年間、触れもしなかった物が大半。

大学の頃の資料とか
就活の何か、とか
もういらない、isn't it?

それでも、要らない物をパズルのように棚にしまって
今日の所は終了。

もっと、物を減らせるな~

また、ちょこちょこ減らして行こう。

捨てにくいものも結構あるけど・・・
執行猶予つけておくのもいいか(笑)
  1. 2011/02/27(日) 19:09:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

