ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さのピークはすぎたかな

手首痛いと言ったそばから、
痛みが引いていたり、復活していたりという日々を過ごしつつ

仕事が忙しくなって何の余裕もなく
過ごしてた日々を超え、(中断?)

夏休みでございます。
毎日良く寝ております。



日曜は高校のOB戦に行ってきました。
久しぶりの卓球でした。
手首の痛みは出なかったです。

実は高校の近くでは keep out 状態でした。
ニュースを知っている人は分かると思います。
(全国ニュースでやってたと思うので)
近くの公園や自動販売機のそばで、大変な物が見つかったようです。
怖いです。
高校にも警察関係の方が来ていたそうです。



来週の日曜には大学のOB会があります。
ちょっとした旅行気分です。
次の日の月曜は休みをもらってます。
休んでいていいのか、ちょっと心苦しいですが。。
(仕事の状況から言って・・・)

どうするかは、まだノープランです。



最近
携帯に知らない番号から電話がかかってきます。
この前一回出たら、切られました。
よく分からないのでこちらからはかけていません。

それとは別に迷惑メールが1日に20件くらい来ます。
夜にまとめて
お盆だからでしょうかね。。。

暇な誰かがやってるとか・・・?
みんなが休むこの時期が狙い目・・・?
休みだから、携帯電話会社の対策が間に合ってないとか・・・?
いろいろ考えられますね。。


アドレス変えたいけど、めんどくさい。。
  1. 2011/08/16(火) 20:09:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

