ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろ向いたり、前向いたり

きょろきょろしてますね、気持ちが、
ここに来てぐずぐずした感じいつもですか、、?
意気込みが空回り中の学業
こつこつやるしかないですが、出来てない現実がじわじわ迫り来る。

なんか外で、猫がギャーギャーうるさい

試合はありました、ダブルスはまだマシだとしても
シングルでは何も出来ず、終わった。
公式、まあ練習試合も含め、試合が久々5ヶ月か、、
ということが影響しているのかどうやら
とにかく、自分の力を出さずに終わるのは悔しい、、
春の迷いは吹っ切ったはずやけど、未だ悩む現状で

部活じゃなく、全てのことにおいて、

わがままや貪欲さを少なからず抑え込んできた。
そう見られたくないし、そうなりたくもかった。
でも図々しくないことで、すこし損してきた気がしなくもない。
まあ、そうあれない性格とも言える。
結構自分本位な人間だと思うが、何に対しても二の足を踏んできた。
・・・

以上今日の自己分析終了

今夜は冷えるな・・・
  1. 2007/05/21(月) 01:25:30|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そんな大阪が大好きです☆
  1. 2007/05/21(月) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(涙
  1. 2007/05/23(水) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/100-3d1f9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

