ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

明日は、大学の記念日らしいです・・・

何の記念なのか良く分からんけど、全部休講に・・・

個人的には変わらんけど・・・

あぁ、麦茶のパック破いて中身をぶちまけたことは内緒にしてね・・・

で、相変わらず意味不明なぼや木ですが、気にしない・・・

気にしない・・・

ぼやいてますね・・・

どうやら、疲れたらしいです・・・

また充電します・・・

まあ、頑張った証ですから・・・

でも結果がついてこないと・・・

結果なんてホンマ分からんけど・・・

とりあえず、あと3日くらい頑張ろう・・・

休みながら、50年くらい頑張ろう・・・

いや無理・・・

無理かどうか分からんけど、そんな自信家じゃないから・・・

撤回します・・・

うん、どうでもいいか・・・

どうしよ、面白くないぞ・・・(多分)

まあ、疲れてるからな・・・

疲れてる人見ると、笑わしたくなる・・・

結果ヤブヘビ、よくあるな・・・

ごめん・・・

(笑)・・・

自分を笑わせることは簡単か・・・

そんなことないな・・・

(笑)・・・
  1. 2007/05/30(水) 21:02:41|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

この日記オモロイw
今日は開学記念日ですよ。
  1. 2007/05/31(木) 07:19:02 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

いつでも飲み・食べ行くでぇ☆☆
  1. 2007/06/01(金) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう
  1. 2007/06/02(土) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/105-ca3bb370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

