ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎ

青ねぎ


ねぎ・・・
青ねぎ・・・
ローソンで買ったねぎ・・・

近く駅前のローソンには野菜が結構置いてある。
しかも結構良心的な値段で、、
で、一回買ってみようということで、思いつきで買ってみた。

なんやろう、あのねぎを握ってレジに並んだときの緊張感は・・・
なんか恥ずかしい、
前に人たちはパックの飲み物とか買ってるのに、、
誰かさんは、長~い緑色の何かを持っているよ
定員さんは丁寧に袋に折って入れてくれました。

未だにスーパーでも白ネギや青ねぎを買って、
袋から出てる感じに、恥ずかしいと思う俺・・・

そんな滑稽な姿はご想像にお任せします。

  1. 2007/06/06(水) 17:54:50|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

あの「拍手」ボタンは何???
  1. 2007/06/06(水) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. ひゃーし #-
  4. [ 編集 ]

いやいやw
青ネギといわず大根とかごぼうとかも
はみ出して帰りましょうよw
  1. 2007/06/07(木) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

>ひゃーし
Thanks, so much!

Web拍手ってのは、掲示板とかにコメントを残さないまでも、サイトを見た人がちょっとでも「おぉっ!」って思ったら、その反響をワンクリックするだけで伝える手段。
見る側からの積極的なアクセスカウンターみたいなもんかな。
匿名で、管理人から拍手の回数しか分からんけど、サイトの管理人さんたちのモチベーションアップに考えられたらしい。
見てるほうも気軽にその意を伝えられる。
実際クリック(拍手)だけでいいけど、その画面からさらにコメントを残せるものが多い。

で、そういうのがこのブログにも搭載されたので付けてみた。
だから皆さん、じゃんじゃん拍手してください(笑)

>nomoさん
大根は一人じゃ食べきれないんで買っても半分かな
ごぼうは、そういや買った事ないな^^;
ま、またイロイロと挑戦しますや (消極的に (汗))
  1. 2007/06/07(木) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/107-530d0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

