ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合、結果と考察

試合出るとやっぱり、いつも
自分の出来ることに限りがあること、
と、力を出し切れない自分
に歯がゆさを感じざるを得ない、、、

今日はまだマシなほうですがね、、
いいところも無かったわけじゃないし、、

最近結構頑張ってると思うんやけど、
買被りすぎか、
でも、目指すものはもっと上にあるので、
もっと、もっと、もっと、

ま、今週は余裕が無かったしな
いいわけですが何ですか?
(持病)手首が痛くて練習も不完全燃焼やったし
中指も あーくそ
車にも弱すぎるな、、
どんな上手い人が運転しても酔うんやろうな、
ただ、なんにしろ、自分で何か出来なかったわけではない
自己責任か、、
あー言い訳
  1. 2007/06/10(日) 22:41:29|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まあまあ,とりあえずできることをやれるだけやれ!
  1. 2007/06/10(日) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

>とりあえずできることをやれるだけやれ!

まさにこれだと僕も思う。。。

できることって何だろうね。。。考えれば考えるほど実に深い。
パフォーマンスに疑問があるなら、本格的に筋トレv-91始めてみたら???
冗談とかじゃなくて、本気で。
何か変わるかもよ☆

僕も人のこといえないけど、可能性があることには挑戦してみるべきであると思う。練習をしてないわけじゃないんだから、練習内容を思い切って見直してみるとか、自分の動きを細かくVTRで研究するとか。。。

すでにやっているなら申し訳ない。^^;
僕の課題でもあるんだけどね・・・
なかなかやろうと思っても、難しいし、勇気のいることだなぁと日々痛感。

とりあえず今日の車酔いはドンマイ(笑)
いい所もあるから、気持ちをプラスにして次の試合を頑張ろうv-237v-91
  1. 2007/06/11(月) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. ひゃーし #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^;

できるんやから、いろいろやらなあかんね
  1. 2007/06/13(水) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/108-57505a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

