ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んがっ!

そろそろ時間の仕事を受け継ぎましょう。
結局自分が動かないといいリズムは生まれないか・・・
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びします。(←どこの胡散臭い謝罪会見だか・・・)
細かいことから着々と・・・
ただもうちょっとかかるかな、まだ底が見えただけやしな、
そういやもう実験レポートがお待ちです。
後期の実験は前期の10分の1くらいの重圧なんで大丈夫だろうが、
そろそろまとめないとね
ま 不要な心配(杞憂)を人にまでさせるのは本意ではないので
なんとかしたい気はありますが
自分のプライドが・・・ (←それが元凶か)
調子悪いのはホンマやし、今の上手くいってない自分を普段の自分だと思われたくない
それで、無駄な考えが・・・そりゃ上手くいかんわな
いつもの悪循環でした。
全力か・・・
あ~ また忘れてる大事なこと

  1. 2006/10/18(水) 23:55:51|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/11-75a96134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

