ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果通知

結構前に情報処理技術者試験のことを書きましたが、
覚えてらっしゃるでしょうか?
そう、今年の4月にソフトウェア技術者試験なるもの受験したというやつです。

まあその前の一昨年(10月)に基本情報技術者試験を受け、
落ちたと思ってたら、合格通知が届いてびっくりなんて事がありましたが、
(午前605点、午後645点やったかな、、合格基準が600点で5点刻みなのでギリギリ^^;)

今回も通知が届きました。



今回も合格通知でした。

・・・
 ええ~~!!
                    おーおーおーおー

ということは今日からソフトウェア開発技術者ですか。
ぉぉぉぉ

と落ち着いたところで成績照会してみました。


平成19年度 春期
情報処理技術者試験 成績照会
ソフトウェア開発技術者試験
受験番号 SW571 - 0532 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,620 点です。
午後I試験のスコアは,660 点です。
午後II試験のスコアは,605 点です。



午前問題が20点も基準を超えてることにまずビックリですね。
で午後Ⅱがギリギリです。
ちなみに満点は800点だそうです。(ま、たいした情報じゃありませんw)

これで情報処理技術者試験は2受験2合格(合格率10割です(笑))
何はともあれ、これで国家資格2つ目ですね!
驚きと喜びの報告でした。
  1. 2007/06/19(火) 16:39:06|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでとうございます(^^)
すごいですね~

あ、なんかミクシィから彼方さんのブログに行けなくなってますよ?!
  1. 2007/06/19(火) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~☆

何の資格かよく分からんが、とりあえず拍手ボタンを押しといた(笑)
  1. 2007/06/19(火) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. ひゃーし #-
  4. [ 編集 ]

や,やるなぁ.
僕,落ちまくったのに^^;
お祝いだな!
  1. 2007/06/19(火) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

みなさんありがとうございます。

>nomoさん
mixi最近あんまりログオンしてなかったけれど、^^;
・・・今見たら行けるみたいですが、、、
・・・どうなんでしょう?(汗

>ひゃーし
ありがと、俺もとりあえず拍手しとこうっと(笑)

>まさちわさん
盛大に祝ってやってください(^^;;;
  1. 2007/06/20(水) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/110-d82ae0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

