ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の試合

前に書いたかもしてませんが、6月はイベント満載です。
試合は3つありました。

トータル1勝3敗(ダブルス1勝2敗。相方が異なりますが、、)
正直結果が出なかったことにがっかりです。

正直疲れてます、ぼや木です


シングルダブルスともに最低でもあと2勝ずつはもぎ取れよ、、
全然ダメということでもなく、あと少しの精神的なんやらや、心がけくらいで何とかするべきだった。

客観的に見ると、妥当なのかもしれない、
が、そうは思いたくない。

正直昔から試合ではいつも取り残されてる感がある。
最近、周りがうらやましく見える。
そのうち、素直に応援できないんじゃないかと恐ろしくなる。
そうなったらやってる資格ないな。

ちょっと休憩。
  1. 2007/06/24(日) 01:03:36|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1勝=優勝回数かと思って焦る.
  1. 2007/06/24(日) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

優勝したいな~(爆)
  1. 2007/06/26(火) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/111-f16fa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

