ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

大事な事 言ってなかったな
いつも、自分のことばっか、あかんな、ぼや木です。

実家に帰ってくると糸が切れたように眠れます。
今日も自動的に寝てました。
今まで寝てたのにまだ眠い。
・・・そんだけ疲れてんのかな
いつもはそんだけ気を張っているのか・・・
(前も書いたっけ? こんなこと、まいいや)


帰りの電車は、ちょっと立ち止まっていろいろ考えられた気がする。
まるで夢を見るように、
ちょっとは頭の中を整理できたかも

まずは 音楽をじっくり聴けた。
全曲ランダムで聞くことが多いので、何が来るかはそのとき次第やけど
内容がすごい今にぴったりな気がして
今まで何回も聞いたことあるのに、鳥肌が立って、泣きそうになった。
(物憂げな6月の雨にうたれて、・・・・、虹の彼方へ放つのさ 揺れる思いを)
イノセントワールド

音楽を本気で聴くのもいいですね。
無理やりこじつけて、今に合わせてることもあるけど
最近、今までもよく聞いてたはずやけど、
歌詞の内容におぉ~っと思うことが良くあります。
それだけ年取ったのかなw

その後、昔のこととか、自分のやりたいこととかいろいろ考えてた。
「ごめん」や「ありがとう」のこと、小学校での議論。
俺とある友達の、先生や他の友達から批判された意見のこと
いまならもうちょっとわかる気がする。
恥ずかしさと、勇気と・・・
(他略)

P.S.
昨日の試合で(昨日だけじゃないけど)、応援してくれた人ありがとう。
誰か分からんけど、ちゃんと届いてました。
それだけに負けたんは申し訳なかったです 

P.S.
なんか、いつも「ごめん」になってしまう
謝まっとけばいいなんて、逃げの気持ちがあるんやろうな、
  1. 2007/06/24(日) 19:47:49|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/112-21370482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

