ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ

これぞというネタが無いのでこれで行きます(笑)・・・

メガてりやきと水お願いします・・・

ホントは気分的に水4つと言いたかった・・・

言えなかった・・・

いやだって・・・

レシートにもわざわざ「ミズ 1コ」って・・・

スマイルも載るんやっけ?・・・

知りません、頼みません・・・

頼むくらいなら、何とかして笑わせます(ぇ(笑)・・・

これ書き出すと、内容も無いのに行使っちゃいます、ぼや木です・・・
で、わざわざ続きに書く必要もないんですがね・・・

長いから・・・

じゃ、簡潔に書けよ、とお思いでしょうか?・・・

ですよね、・・・

なんでした?・・・

聞かれても、って思ったでしょ・・・

うん、まだまだ行きましょう・・・

(笑)・・・

で、メガてりやきは結構よかったですよ・・・

メガマックよりよっぽど好きです・・・

以上、個人的感想でした・・・

これだけのことなのに40行余り・・・

やるなぁ~ お急ぎの方すいません・・・

ちなみに俺もう眠いです・・・

どうでもいいって思ったでしょ?・・・

肉食ってる人いいな・・・

唐突な表現をお許しください・・・

(笑)・・・

今日はいっぱい汗かいたのでいっぱい水分とりました。

それでも2ℓくらいかな・・・

もっとかな、どうでしょう?(←今流行りのめんどくさいキャラ)・・・

すいません、多分流行ってないです・・・

今日道端で教授に遇って、面接ではいじめられるぞっと脅されました・・・

普通に心配です・・・

あと5日ばかし・・・

何すりゃいいんや?・・・

どんなこと聞かれるんですか?ってきいたら・・・

だいたい想像つくだろうって言われました・・・

いじめてくる面接官たちが俺のちんけな想像力の範囲内であることを祈ります・・・

あぎゃ::・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/06/29(金) 00:56:09|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/113-196747f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

