ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひりっヒリヒリ

ひゃーしの∞日記でも紹介されたように、7月始まりと同時に海に連れてってもらいました。

水はまだちょっと冷たかったけど、十分楽しんできました。
・・・のおかげで腕から背中にかけて真っ赤いけになりました。
「マッカイケ」←大阪弁だと思われます。
肌弱いな~、(分かってたけど、)  痛い。、

ま、それもとにかく
明日は面接です!!
来てしまいましたね、対策はしてません。
生まれて始めての面接。 暗雲が立ち込めてます。

ま、それもとにかく、
海に行った後立ち寄った名水地の写真でもどうぞ
名水01

こういう道良いですね
名水02
名水03名水04名水05名水06
水源です

名水07名水08名水09
迷い込みそうな感じ、、、(?)

名水10

  1. 2007/07/03(火) 12:04:13|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/114-84d62b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

