ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状整理

ぐちゃぐちゃなので整理しましょ
とりあえず、事実を並べる

・精神的に不安定、落ち着かないで何かにおびえてる。
・将来の不安、(研究のこれから)
・今日のディスカッションで方向性は示してもらえた、、

・昨日ラバー新しくしたが上手く貼れず、練習も試合もあんまりできず、
・今日部活行って試合の残りをこなす。
・初めからとばしていく(落ち着きがない)
・1敗目
・フォームが変、大きい
・打球感覚がつかめていないことに気づく
・2敗目
・研究室にお茶を忘れたことに気づく
・日焼けした腕から背中全体にかけて水ぶくれが出来たことに気づく
・プッシュ(ブロック)が上手く出来ない
・3敗目
・新しいラバーは飛ぶ、回転がかけづらいいことに気づく
・練習中にめまいがして、力が入らなくなる
・途中で帰る

いいわけですな^^;


対処を考える。

水ぶくれはほとんどつぶしました。
薬塗りました。
→つまり、外の薄皮はさようなら

まだ不安、
手が何か震てる

悔しいことに気づく

完全にラバーを変えたことが悪い結果を生みだしたようだ。
だからって前のままで勝てたかどうかは知りません

でもこれからやな、全国公に照準を・・・
あわせたいけど、何か不安がよぎる。

今出来ることが何もない気がする。

・・・とりあえず飯食おう

うわー、何の解決にもなってないし、
つらつら言い訳してただけやし

・・・とりあえず、飯食おう
  1. 2007/07/06(金) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/116-aa304c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

