ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活とスシと毎年来る台風

雨に負けず部活行きました。
でも時間には完全に負けていました。遅刻ですよ、
最近よくふらふらします。
元からかも知れませんが、貧血でしょうか、自律神経でしょうか、
接着剤のせいでしょうか?(水溶性ですが、、)

今日のノリはスシローでした。
台風は毎年来るそうです。
(話し聞いてない人はわからないですね、)
(毎年台風の号数がリセットされることを知らなかった人の勘違いの話です)
(つまり、今来てる台風4号は史上4番目に発生した台風が何年も地球上の何処かをぐるぐる回りながらまたやってきたということになります。)
(ということは、台風は30号近くあるので、常に地球上の何処かに30個もの台風が存在していることになります。)
(おぉーー!!)

ま、そんなこんなでスシ食ってたら雨がやばいことになりまして、
途中、傘がひっくり返りました。
でも折れずにキレイにひっくり返ったので、元に戻りまた使えそうです。
久しぶりに雨に降られながら自転車で進む快感を堪能しました。
濡れたものの後片付けが大変ですが、、

帰って調べたら、通りでひどい雨な訳ですね。
大雨、洪水、暴風、波浪、高潮の警報のフィフスエレメントアタックを食らってたんですね。
後者2つは関係なかったですが、
関係あったら大変ですが(笑)

いよいよ台風直撃か、
最近号数が若いうちによく直るようになりましたね、
スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 23:32:07|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/120-3504a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

