ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my theory

「わかってても出来ない」

   ・・・自分でも言うが

出来ないこということは本当にはきっと理解できていない
ちょっとした筋の通らない強がり・・・

理解すること、それが一番の改善の一歩
いやそれ以外に方法はない。

わかっていることは出来るはず
それぐらいの能力は自分で持っている
それぐらいのことは信じてあげようや

だからってそんな冷静に理論で実現できるものかどうか
どうなんやろうね


「こんなの自分じゃない」

    ・・・よく思うことやけど

その自分と比べている自分は?
理想の自分? それとも過去の自分?

じゃ、信じれない自分って誰?
どこにいる自分なのか

ま、そこらへんにウジャウジャいてるけどな

自分を常に進化させていきたい
だから、過去にはこだわりたくない
過去とは違っても今がその過去よりいいものだと

そんなに甘くないよね
今より過去がよく見えること、
そう見えるだけなのか? 本当に悪くなっているのか?
そこから悩みは始まるのかもしれない
悪くなってるなら、ちょっと戻ってやり直すことはいいこと。
そう簡単にいくかどうか、
どこに時間を使うか?

ま、俺の場合考えるより実行させるほうがいいやろうね
考えるだけで実行しない俺ならば
どう実行させるかを考えるか?
(やっぱ考えてるだけか・・・笑)
  1. 2006/10/21(土) 11:50:55|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/13-73186377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

