ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校のOB会

強行スケジュールのはじまりはじまり

11日(土)
なぜか前日にじゃらじゃら・・・午前中はお休み
昼ラケット取りに行って、荷物準備して、さあ出発!
まずは実家へ

12日(日)
結局10時くらいまで寝てしまった。
予定通り昼から高校のOB会へ
<徒歩約10分+電車約10分+徒歩約10分>
さすがに時の流れを感じる。ちょこちょこ風景が変わってきている。

着くと我らがキャプテンT木がいない
どうやらOB会を忘れて高野山に癒されに行っていたらしい・・・
うんここは笑うところやな、やつのヘルメットのサイズがXXLであるところもまた

とうことこでOBの飲み会から召集しました。
相変わらず面白いやつでした。
ほかもまた、いい先輩、いい同輩、いい後輩たちでした。
1年毎といわず、もっと集まりたいな~
飲み屋に3時間くらい滞在しました^^;
あ、もちろん卓球もやりました、
全勝!取られたセットもなし、現役トーナメントの優勝者をも負かしてきました。

相変わらず人数の少ない部ではありますが、
今年は6人ほど1年生が入ってくれたようでよかったです。
(あ、でも当たり前のように女子はいません)
仲間が集まる以上通いたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 10:50:10|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/131-ea15a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

